12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-08 (Sat)
「拙者に太刀を抜かせたこと、後悔するんじゃ」
探検隊クチート♂曾良(そら)
刀とか描き方わからないし\^O^/
あまり描いてなかった子もちまちま描いていこうと思います♪


今日学校で科目選択の抽選をしました!
私は2つ抽選して、どっちも大丈夫でしたv
1つは人数が多すぎて落ちると思っていたのにビックリでした^^
ちょっと安心ですw
それにしてもいつもくじ運がない私なのに今日は良かったみたいです(笑

と、ここまで記事書いてたのですが動画みてたらなんかこんな時間に・・・^^;
再放送ではまだやってないテニプリの試合をちょこっと見てました~
やっぱ見てて面白いですv
でもYouTube途中で止まっちゃうことあるからそういう時が・・・
まだもうちょっと見てから寝ようと思います><
明日は休みだからゆっくりできるかな・・?
でも歯医者行って来るので不良エチャは途中乱入になりそうです←

今日は軽電波だけを発信しますv
翼ちゃんの電波は明日打ちますのでしばしお待ちを><

なつみさん
/お誕生日おめでとうございます!
なつみさんにとって今年も良い年になることを願っていますv
これからもどうぞよろしくお願いしますv
後日何かお祝い絵を持っていかせていただくかもしれません←
/

ハニーちゃん
/1周年おめでとうございます!
これからも応援&ストーカーしてますv(後者の言い方;
運営大変だとは思いますが、ハニーちゃんのペースで頑張ってください!!
/

るかちゃんは追記にて電波どうぞ!←
るかちゃん
/私もなかなか入れない・・・
このダメチキンめ←
明日は必ず・・!
といっても途中からになりそうだけど\^O^/(蹴
エチャと文字茶二つあるみたいだね~どっち行く?
まぁ、折角だから楽しまないとね!!
もうラブラブしちゃって全然良いと思う!
wikiのお題もいいよね~想像してます、スミマセン←
それとエチャのラフ絵載せてくれてありがとうv
いやいや微笑ましい感じが・・!雛菊の幸せ者め!
そんな可愛くて仕方ないなんて///
私には知念君がかっこ可愛くて仕方ないです(キャ
きょとんとした顔^^
何かネタで描こうかな~
とりあえず、この間言ってた共演絵は下書きは完了してるので後はスキャンして、ちょっこと描いて色塗るだけ・・!←
微妙なラフになっちゃうと思うけど楽しみに(?)待っててください^^
私も楽しく色塗らせてもらいまっす´∀`●

そういえばメールで言い忘れてたけどスパナさん津田さんだったね~
漫画でも大人ランボと間違えてたし同じ人だねー!
でもスパナさんに声合ってると思うよ!
私も津田さんは他のアニメでも知ってる人だったから良かった♪
明日のもまた楽しみだね☆
/

私も企画絡みになるとキモイ文章でごめんなさい(orz
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

