12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-03 (Mon)
2・5頭身 のあ

<シェイミ>(ランドフォルム
名前:のあ
性別:♀
年齢:7歳
身長:
好き:植物、動物、優しい子
嫌い:炎、意地悪な子
一人称:のあちゃん
二人称:~さん、~ちゃん
関係:零さん宅シェイミ♀花飾さんとお友達

擬態語や擬音語を取り入れてお話しする、天然で不思議な女の子。
いつもふらふらとどっちつかずで、のんびり暮らしている。
たまに語尾が「~でしゅ」になることも・・!

自宅の苗(ナエトル♀)と年が近い&同じタイプということから仲良し。
スカイフォルムの兄(もあ)がいる。

<参考台詞>
「のあちゃんはのあっていうんだよ!」
「うわぁ、これすっごくふわふわでもふもふでいいな」
「もう、のあちゃんはプンプンなんだから!」
「今の気持ちはハッピールンルンパラダイス♪」

<デザイン補足>
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

