12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)
<ワイファイ>
先日、零さんとワイファイで交換していただきました!
こちらからは
フィオネ すいりん 
☆ミミロル♀ リップ
零さんからは
ピチュー♀ ピューレ
☆ムックル♀ ココア
大切にさせていただきますね、ありがとうございました!!
そして零さんのお子さんとうちの子でお友達設定も組ませていただきました^^
あわわありがとうございますw
そして夜には夏蜜柑さん宅で夏蜜柑さんとつみきさんとミストさんにゲームと料理のお相手をしていただきました!
ボイチャでは皆さん美声で・・!
私も周りを見計らってちょっとお話させていただきましたが、かなり緊張でした><
とても楽しかったですv
ありがとうございました!
また機会があったら是非よろしくお願いします☆


「コルトン・・・緊張・・」
タッツー♀コルトンちゃん
前にるんちゃんに頂いた臆病な可愛い女の子ですv
以前一度全身絵を出したことがありますが覚えていらっしゃる方は尊敬します!←

明日は学校行事で映画実写の「火垂るの墓」を見てきます!
もうすぐ修学旅行なのでそのためにもしっかりと戦争のことを学ばなくては・・!
そして私はきっと泣きます・・感動泣き!
今日は短いですがこれで失礼します><


電波(翼ちゃん)
*翼ちゃん*
/きっと翼ちゃんとのエチャだったら何時間でも話が尽きないと思います^^*
いえいえ、それくらい話が盛り上がるってことですよね!!
私もファイルを見ると自分の昔の下手絵が・・^^;
ペンは滅多にないですね><
翼ちゃんのペン使い上手で羨ましいですv
真横は難しいです;漫画をお手本にしてもなかなかダメなんですよね><
私なんか正面といいつつ大分曲がってます(焦
翼ちゃんは手ブロや絵日記で沢山の色んなポーズが描かれていてどれも凄く素敵ですv
まだ開けていないデザインの引き出し・・・!
ちょっとずつでもあけられるように出来ると良いです^^
そんな、翼ちゃんが鍵を落としたのなら私が徹夜で探し回ります!
是非翼ちゃんだけの素敵な扉を開いてください☆
こちらこそまだ擬人化しきれていないプラチナ軍が多いですが是非絡んでいただけると嬉しいですv
色違い同士とかもう素敵ですよね、萌えますn←
うちの色違いっ子でよければ是非是非!
由珠ちゃんや舞莉ちゃん大好きでsss(///)
私も頼ってばかりで・・・
この世界に飛び込んできた時には本当に周りの方にお世話になりました!
というか予約しちゃいます♪予約特典とk(蹴
魔女っぽい子っていつか描いてみたいと思っていたのでこの機会に調子に乗りました!^^
可愛いって言っていただけて嬉しいですv
次のイベントはクリスマスですかね~
誰をどんな風に描くか今からワクワクしていますv
きっとまたギリギリになりそうですが(笑
さっさと台を全部最新型に変えて欲しいです^^←
何事も意気込んだら空回りしてしまうのが私です、部活でもそうですorz
あわわせっかくの歌が映像のせいで・・・:
ワタッコもパチリスもミミロルもメリープもピンクの可愛さゆえに頑張ってgetしました!
あとは・・・ノコッチとイーブイ・・です!?
個人的にコリンクの色違いも大好きですvvv
クロバットの色合いも綺麗でいいですよねw
グレイシアの色違いも可愛いですよね´∀`●
イーブイの色違いも欲しい・・です^^;
プラチナのポケトレは最初戸惑いましたが、キラッとした草が見えやすくていいですよねv
今ダイヤやったら絶対自滅します(爆
ボイチャも是非・・!私こそチキンのくせに喋ったかと思ったら声低いです><
もし交換していただけるようでしたら、たいした子はいませんがよろしくお願いします・・!
希望があれば言ってくださいね^^*
室内でも寒いですよね;ひざ掛けは常備しています!
健康でいるためには無理しないことですよね!!
チャンスがあれば・・どうぞですv
毎日祈ってくださるなんて///同じくらい私も翼ちゃんの幸せを祈ります^^
/
スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

