123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-02 (Sun)
夕方、私のMDの中で一番大事なアニメのOPEDのMDの曲全部消えてしまいましたorz
新しい曲を入れていて、録音ミスした曲を消した際に何か消えてしまったのです;;
私何も変なボタン押してないのにな(泣
夕方から必死に撮り直しているのですが、何せ50曲くらいありますし、昔の曲もあったので全部集まりません><
あぁ、一気にテンション下がりました、悲しいですorz
毎朝の励みが・・(馬鹿



<ワイファイ>
昨日は麗葉さん宅のエチャにお邪魔してきました!
そこで麗葉さんとは色ズバット♀と色グライガー♀(夜霧ヤギリ)
ふうりんさんとは色ズバット♂と色ラクライ♀(閏うるう)を交換していただきました!
ありがとうございます!大事にさせていただきますね♪
<娘僕>
「お世話になりますですッ!」
ラティアス♀アップル&レモン
今日から娘僕企画にお世話になっています!!
幼い子を連れて行くのは久しぶり+原型も一緒なのでドキドキです≧≦
しばらくの間よろしくお願いします!
私もこそこそと描かせていただきたいお子さんがいるのでそのうちPOP版にもお邪魔したいと思っています☆

<プラチナ>
柘榴が100レベルになりましたー!
副リーダーの栄は現在83レベルです・・!
ちょこちょこレベルは上げてますが、努力値とか内面的な育成はよくわかりませんorz
ポケトレは最近やってないですが、今度は何狙おうか迷ってます><
大量発生で欲しいのがいるのですが、なかなか大量発生してくれないという(・・・)
皆さんの色違いの話を聞くと凄く羨ましくなりますv
また明日辺りアタックしてみたいと思います!!
まぁ、午前練習があるのですけどね、面倒くさい;


私信(零さん)電波(るりさん/るかちゃん/亀太さん)

*零さん*
/こんばんは、お久しぶりですv
おぉ、早速コメントありがとうございます^^*
色ミミロルokですよw
色ムックルでも大丈夫ですが、参考までに他に何か色違いのお子さんがいたら教えていただきたいです・・(蹴
技遺伝(?)のピチューさんもいただけるなんて嬉しいです♪
その子と交換する子はワイファイ記事の中から選んでいただけると助かります><
日にちはもし篭れたら明日部活から帰ってきたら(多分3時~4時くらい)自宅に篭りたいと思っています・・
もしくは平日はあまり時間が無いので、休日の夜なら日時を相談して多分大丈夫だと思います。
私は部活もやっているので空いてる時間があったら記事にてお知らせすると思いますので!
名前はその子の性別や性格を聞いてからお願いしてもいいでしょうか?
では、コメントありがとうございました^v^*
どうぞよろしくお願いしますw
/
*るりさん*
/誕生日電波ありがとうございますv
いえいえ、お祝いしてくださって嬉しいですよ///
絵の保存転載許可もありがとうございます!
では、電波で失礼しましたv
/
*るかちゃん*
/不良さん今日行けなかったorz
多分明日も行けないかも;;
なんか知ってる人いないとちょっと入りづらいカモ←
修学旅行は是非行きたいな!ちょっと遅れちゃうかもしれないけど;;
ここっちこそ知念君とラブラブ希望なんだから!(蹴

いえいえ、ラフチュウ大歓迎でss←
学校でも妄想してます、ごめんなさい!
私こそ知念君と雛菊で・・いや、知念君で頭いっぱい^p^
そそそんな携帯に設定画だと! ありがとです///

あの後にそんな素敵な絵を・・!
是、是非見たい・・・!(オマエ

ピンクCPに毎日キュンキュン萌えてます♪
雛菊のキョトンした顔(笑
今度描いてみるねv
描きながら自分も楽しんじゃうから^^*
では、失礼しましたw
/

*亀太さん*
/色違いバトンいいですよねー!(しつこい
私宅には意外と色違いも多いので普通色にするのも楽しいですv
いえいえ、発見した時には不意打ちで顔がにやけました←
私もなんか載せてましたが喜んでいただけて嬉しかったです///
そして、2日遅れですが・・・大変勝手ではありますが・・・
Happy HalloWeenだゼ☆
ラフでお借りして申し訳ありませんでしたー><
スミマセン、バナーに甘えました(殴
ハロウィン絵のプコルさんが素敵でしたので、反応しようと小燈路に色々していたら何故かお隣にプコルさんを描いていました←
小燈路はデビルみたいなの+包帯となんかごちゃごちゃですが(笑
仮装した二人が一緒にハロウィンを楽しんでいたらいいですよね!
ドラキュラプコルさんに襲われたい・・あっスミマセン、何でもないです(飛び蹴り
このような絵で良ければ保存転載はご自由になさってください
えっと、勝手にではありましたが、プコルさん描かせていただきありがとうございました><
そしてアップルのハロウィン絵も保存していただいたようで、ありがとうございます!!
今年はハロウィン絵描けないかと思っていたのですが、何となく構図が思いついたので・・!
ハロウィン前後はもう魔女しか描いてなかったです(笑
是非亀太さんのところにも今からでもお菓子を届けに行きます☆いや、行かせます←
こちらこそ亀太さんのハロウィン絵にこっそり見惚れておりました^p^
去年のハロウィン絵でも思ったのですが、亀太さんのお子さんの仮装が凄く素敵で素敵で・・!
しかも似合っているので見てて凄く楽しい気持ちになりますv
私もすかさず右クリックさせていただきました、ご馳走様ですw

プラチナに絶賛はまっているのでダイヤは放置しまくってます><
ポケトレは運がよければいいんですけど・・最近飽きっぽくていけませんね←
いえいえ、私もこれから沢山getするために色んな方の意見や方法を参考にさせていただいてますv
そういえば色コイルgetおめでとうございます(´∀`●)ノ
色違い3段進化もいいですねv
今日もバッチリ録画しました!(まだ見てませんg
私もいつからか夜型になってました・・!
休みの前の日はだいたい新聞配達の音が聞こえるくらいまで起きてることが(・・・)
木曜日は見たいアニメが4本くらい揃っているので全部録画して帰ってから見てます><
部活でとてもリアルタイムに見れません;
そういえば次はライバル君みたいですね!!私も今から楽しみですv
なんかDPになってから急にゲームにでてくる人たちが登場するのが多くなりましたね~
シュウ君とハルカのコンビは凄く好きです♪
うぅ、またAG見たくなってきました!

好きなジバコイル+カッコイイゼロさん=釘付けでしたとも!!!
というかジバコイルに乗れたんですね・・・羨ましい気持ちわかります!
プラチナは育成は勿論ポケトレや他にも色々あるのでそれもやりたくなって、結局どっちつかずになってしまいますorz
新しいメンバーさんも楽しみにしていますねv
そそそんな薔薇がかっこいいだなんてそそそんなやられたいだなんて・・(焦りすぎ
どうぞ妄想してやってください、よければ亀太さんのお友達にしてやってください←

こちらこそワイファイのお相手ありがとうございました!
ボイチャは初めてでとても緊張していました><(ある意味親が起きてくるんじゃないかとビクビクもしてましたが
声が大人っぽいだなんてそれは聞き間違いですよ←
亀太さんのお声こそ大人っぽくて素敵でした☆
モモアも気に入ってくださったようで嬉しいですv
そういう私もボックスを開く度ルテさんを見て妄想してまs(
こちらこそ大切にさせていただきます、そのうち擬人化なんかも・・・
また機会がありましたら通信してやってくださいませ!
バトルフロンティアも初挑戦になると思いますが是非ご一緒させていただきたいですv
もし良ければダイヤから薔薇とか引っ張りだしてきますので!←
いつか小燈路にも会ってやってください(叩

こちらこそ乱長文失礼しました><
いつも見返してみる度に長さにちょっと驚きます・・!(文章力がないのかもです;;
それだけ亀太さんとお話したいってことですよ、きっと!←
いつも長くなって申し訳ないデス;お時間のある時にちまちま返していただければ幸いです><
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

