12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-31 (Fri)
☆Happy HalloWeen☆
「みんなにお菓子を配りにいくですよッ^^*」
=保存転載はご自由にどうぞ
加工等はしないようにお願いします
転載する際は私の名前を入れてくださるといいと思います=

というわけで、ハロウィンです!
今年はアップルを魔女に返信させて祝わせていただきます☆
ちなみに私は今日調理実習でプリンとみたらし団子作って食べた+友達とお菓子を持ち寄ってみんなで交換してました!
イベントもののフリー絵は描いてて楽しいですねv

+擬人化設定+
・ラティアス♀アップル設定画差し替え
+カテゴリー追加+
・ワイファイについてちょっとしたものですが記事をアップしました

っと、えっと微妙にお久しぶりです><
やはりテストが終わったといえ、部活が始まったのでオフが結構忙しいですorz
テストもなかなか点数悪かったです;
良かったのは現文で最低は生物。
そして今数学が全くわかりません(泣
色々やっているとすぐ夜になってしまって、結局次の日なかなか起きれなくて授業中はとてつもなく眠いです;;;
折角の連休・・!なんとか持ち直すといいけど!
とかいってるけど実際明日は部活の校内試合(死亡フラグ
試合とか、本当最近調子悪いので全く打てませんよorz
しかもほぼ一日かかるそうで、はっきり言ってです^^;

この土日は不良さんエチャにも行きたいし、どこかでエチャやってたら突撃したいです←
あまり良いのいませんが色違い交換とk(・・・)
そういえば色ズバットが意外と好評で嬉しかったです♪ ピンクピンク(しつこい


追記私信と電波です!
遅くなってすみませんでした><
私信(ふうりんさん)
電波(翼ちゃん/るかちゃん)

*ふうりんさん*
/こんばんは!お久しぶりです^^*
いえいえ私もそんなにエチャに参加できているわけではないですが・・
でもまたふうちゃんとご一緒させていただきたいです♪

色ズバットさんなんとかgetできました~
といってもあまり数が多くないので性格は選べないと思いますが・・;
それでもよろしければどうぞ交換してやってください!
一応♂と♀が今のところ1匹ずつ残っています!
またそのうち素早さの努力値でズバットのポケトレしようとは思っていますが・・!
ふうちゃんから色違いポケがいただけるなんてとても嬉しいです☆
そうですね、その中ではラクライが気になります^^
今度ブログに記事を立てられるようなので、そちらを参考にさせていただきますね!
いえいえ、お話持ってきてくださって嬉しいです!
私もgetしたものはなるべくブログで報告していきたいと思いますので、また何かありましたら是非声をかけてやってくださいな^^
最近ふうちゃんは色んな色ポケを沢山getできているようでとても羨ましいです><
ボイブロや貼ってあったリンクも参考にさせていただきました、ありがとうございます!
では、コメントありがとうございました!
/

*翼ちゃん*
/電波だと普段できないような話が沢山普通に話してるように感じられるのでいいですよねv
こちらこそ、だんだん私信が長くなってるとか・・そんなことないですよ^^;←
私もリアではペンの絵が全く見当たりません・・・!
シャーペンでの落書きが多いです(笑
そんな、正面絵だといっても私の場合歪んでますよ~
斜めはたまにできたりするのですが、横はやっぱ苦手です><
バランスがなんとも難しいのですよね;;
頑張って描いてもあきらかにおかしいバランスになってしまったら何とも言えません(・・・)
最近は新たしいデザインがめっきり出てこなくて困ります><
何度も何度も練り直せば少しは納得できるデザインが出来そうなのですが・・
企画の子だともう必死で練り直しまくります←
プラチナ軍や色違い軍も早く擬人化して絡ませたいです・・!
こちらこそ是非何でも何人でも絡んでやってくださいませ^p^
本当に周りにはお優しい方ばかりで、自分もしっかりしなければ!!
癒しと元気100倍!是非欲しいですn(←
今回はハロウィンということで魔女コスにしてみました♪
イベントはついつい忘れがちになってしまいますが、描いてみると楽しいものですよね!
採点ってある意味落ち込むことの方が多いですよね;
やっぱ壊れてますよきっと(ォィ
出てくる画像って結構古いよくわからないのだとちょっとテンション下がりますね;
その代わりアニソンで絵が出てきた時はテンションハイです^^
色違いでピンクになるポケモンは大好きですv
パチリスやワタッコやミミロルやデンリュウは私の大好物でsy(・・・)
クロバットもなんかピンクのギャップがいいですよね♪
どんな風に擬人化するか、性格はどうするか今からワクワクしながら考えています^v^*
プラチナはなんとなく揺れが見やすくなりましたよね・・!?
はい、お互いいっぱい捕まえられるようにしたいですね!
こちらこそ是非ワイファイ通信してやってくださいませ!(たいしたものはいませんが;
なんだか急に寒くなってきましたね~
毎日元気に過ごしたいものです !!
いえいえ、ちっちゃくて可愛かったですよ♪
翼ちゃんのミニマム絵も大好きですv
リリリベンジだなんて///
是非機会があればよろしくですw
こちらこそよろしくお願いします!
翼ちゃんにお祈りしていただけたので、今年も無事に楽しく過ごせそうですv
では、いつものことながら長文失礼しました!
/
*るかちゃん*
/こっちこそしつこくてごめん・・!
しかも毎回長いしスミマセン^O^/←
不良エチャ今週行けたら行きたい・・な!
でも修学旅行は是非是非参加したい!!折角の2年生だし!!!
そそそんな、こっちこそメールも電波もきもくてゴメン><
ラフ共演絵もバッチリ見させてもらったよ^p^
なんて微笑ましいんだ///
知念君かわゆす・・♪
雛菊ならいっぱいお菓子持ってるから知念君に抱えきれないくらい分けてそう^^;
私も今度ラフチュウさせていただきます!

色違いCPいいよね・・!しかもどっちもピンク色^^///
雛菊こそ幸せ者だよー☆メールで色々妄想しすぎてごめんなさい・・!
知念君天然いいよね~雛菊はキョトンとして赤くなってそうかも(笑

こっちこそ文おかしくなってるかも・・orz
なんか今日あやまってばかりだ、ごめん←
これからもいっぱい絡んでいきます、よろしくね☆
では、メールも近日中に返させていただきますー!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

