12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-27 (Mon)
最近どんなことにでも苛立ちを感じてしまいます
今日一日だけで4、5回はイライラしてました
もう勉強もテニスも全く上手くいかない気がする
ランキング戦なんてどうせ負けにいくような試合
やらなくてもいいのに
一人の時のネガティブさがハンパないですorz
なんか人と関わるのがめんどくさくて一人でいたいような
人と話して元気をもらいたいような
くるくる変わる、怒り心と楽しい気持ち


擬人化設定変更
・ガーディ♂焔の設定文に追加
・ラティアス♀アップル設定文追加
・擬人化設定置き場のちょっとした整頓

毎度の事ながら思いっきり詐欺投稿で申し訳ありません><
ちゃんとその日のうちに収められるようになりたいです・・!

薔薇とバルサ
唯一残っているエチャログ・・
久しぶりのエチャ絵でちょっと焦ってました^^;

<エチャ&ワイファイ>
昨日は亀太さん宅で久しぶりにエチャさせていただきました!
お相手してくださった、亀太さん、つみきさん、由愛織さん、夏蜜柑さん、ミストさん、蘇星さんありがとうございました!!
久しぶりに皆さんの生絵お話できて楽しかったですv
そして先日getしたワイファイのお相手を早速亀太さんと夏蜜柑さんにしていただきました!
なんと亀太さんには交換していただきました!
こちらからは色メリープ♀のモモアを、亀太さんからはコイルのルテさんをいただきました^^*
大事に育てさせていただきます!
その後3人でポフィン作りをしたりミニゲームをしたりしました!
ボイチャONにしていたのですがなかなか話し出せないチキン←(・・・)
お二人の会話にちょこちょこ参加させていただいてました><
お二人とも綺麗な声でしたので自分の声がもう恥ずかしくて・・・!
それに勝手におどおどしてました、スミマセンorz
でもとても楽しかったですv
また機会があればどうぞまたお相手してやってくださいませ!

私が使っているパソコンはウイルスバスターソフト?的なものを入れているのですが、そのせいでワイファイが繋がらないのですよね><
それを解除していれば普通に繋がるのですが、ずっと解除しているわけにもいかないですし(´・ω・`)
はっきりいってよくわからないです・・!

<プラチナ>
特に報告・・ってわけではないのですがまだ発表してない子達の名前だけでもば!
いるメンバーのも一応記載しておきます^^
ドダイトス♂栄
バシャーモ♂柘榴
レントラー♀瞬央
ぺリッパー♀エリス
ハッサム♀春風
バンギラス♂一維
<色っ子>
色サーナイト♀フラット・ア・ラプソディ
色クロバット♀八重桜
色バネブー♂サブレ
って感じですかね!?
そのうちコンテスト要員もつくりたいと思っています・・!
あとバトルフロンティア用の子とかも出来たら・・・!
あまりにも無知すぎるので今更だけど攻略本買おうか迷い中><
ノモセシティで木の実もらえるなんて知らなくて、おばかっぷりを発揮してましたorz

私信(ひなたちゃん/零さん)
電波(翼ちゃん/るかちゃん)
*ひなたちゃん*
/お久しぶりですね^^
こちらこそ毎日通わせていただいているので、あまり久しぶりな感じはしませんが;
いえいえ、久しぶりにバトン回させていただきました!
紗葉ちゃんなら絶対似合いますよ~♪
楽しみにしていますね!
あわわ、色違いの竜輝も褒めていただけて嬉しいですv
そそそんな配色センスがあるなんて///
むしろ私が分けていただきたいくらいですよ・・!
コメントありがとうございました!
毎日楽しくブログ拝見しています^v^*
/
*零さん*
/お久しぶりですー!
でも毎日バッチリストーカー通わせていただいてますv
そんな、竜輝にお褒めの言葉ありがとうございます!
ピンクいいですよね♪
色違いにするのも結構楽しいものですよ~
今度もし私が回答する時は是非零さんに回させていただきたいでs(自重

色違いでピンクって結構多いですよね!!
ズバットの時は濃い緑色なのですがクロバットの時のピンクは可愛いですv
今度擬人化したいと思っています☆

はい、一応ワイファイできるようになりました!コネクタのおかげです><
こちらこそよろしければ通信してやってくださいませ!!
コードバッチリ登録させていただきました♪
私もコードはそのうちブログに載せる・・と思うので!
もしくは通信前に教えさせていただきます!
ワイファイの記事も今打ち途中なのでUp後に、何かご希望の子がいましたら是非言ってくださいね^^
土日は部活がなければエチャできるので・・!
では、長々失礼しました><
コメントありがとうございます!
/
*翼ちゃん*
/私も翼ちゃんと色んな話が出来て楽しいですよ~
ついつい長くなってしまいます、許してください←
シャーペンだとガサガサ描いてごまかせるので一本線よりも好きですv
冷やして固めてくださるなんて・・!助かります!!(ぇ
ポーズとかは永遠の課題です><
特に私は正面絵ばかりで斜めとか横とか苦手なので・・・
そのうち練習しまくって何とかしたいです!
最初思ってたのと違ってきちゃうのってよくあります^^;
あわわ、うちの新しい子にドキドキだなんてありがとうございます///
最近はプラチナ軍の方を考えてはいるのですが、なかなか良いデザイン案が出てこなくてorz
新しい子でも絡んでくださると嬉しいです!妄想が広がりまs(蹴
ネットマナーは大事ですよね!!
周りの方々はマナーを守られている以上にお優しい方ばかりで本当助けていただいてばかりです・・!
二人の写真集で元気と癒し100倍ですね☆
良いシチュエーションはイベント(ハロウィンやバレンタインなど)とかで生まれたり挑戦したり出来ますね♪
一生懸命歌うのに予想以下の点数だとショックですね;
採点機壊れてるんじゃないかとk
私もアニソンとか多いです><
でもその方が盛り上がりますよね´∀`●
クロバットのピンク可愛いですよね~
早く進化させて擬人化もしてみたいです^^
翼ちゃんも色々チャレンジされているようで・・!
お互いいっぱい捕まえられたらいいですよね!!
いきなり雨降ったり寒くなるので体調管理はしっかりします☆
そして、お誕生日絵ありがとうございました≧ω≦
翼ちゃんのブログ開いた瞬間沢山のうちの子がいてビックリしました!
桃蝶ちゃんやっぱ可愛いですv
ちっさい莉鈴と茉李と薔薇まで・・!ありがとうございますvvv
即保存させていただきました!
本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします♪
では、いつものことですが長文失礼しました(逃
/
*るかちゃん*
/さっきメール送ったばかりなのにまた電波失礼しまっす!
こっちこそいつも電波ありがとう♪
テスト続々と帰ってきてるけどなかなかやばい^p^
いつも終わった後に後悔するんだよね;まぁ、忘れるけど←
絡み隊には自重なんて文字ないんだから!(ぇ
よっしゃ!組もう組もう!!(もう黙って
次不良さんのエチャには多分休日に行けるかな?
平日だと学校あるしちょっとキツイからね;
でもエチャだとリアルタイムだから絶対話し盛り上がるよね≧ω≦
というかメールで自重なしに絡んでスミマセンでした!!!(今更;
でも今幸せです///
多分雛菊も春は知らなさそうだな~
とととというか、こちらは全然OKなのですよ!!
むしろこっちこそマジで雛菊でいいんでしょうか!
もう保護者として学校までついてっちゃおうかしら!?←
そしたら知念君に会えるし♪(ヤメテ
ギャップは私も大好きだよ☆素敵な萌え要素^p^
「ケーキは雛も好きだよ!でも知念の方がもーっと大好き^^///
もうすぐハロウィンだから一緒にケーキ食べたいね♪」
雛菊はストレートに好きって言いそう^v^*
知念君素敵過ぎるんですけど!!!
ギャー吊らないで、むしろ私が吊られる!いやもう倒れます(蹴
交換の方はまたメールで!
なんか読みかえしたら随分とテンションがおかしくなってることに気づいた・・!
不良さんの、しかも恋の話だと大人しくなんてしてられないし(自重
では、長乱文失礼しました><
/
スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

