123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-01 (Wed)
<ワイファイ交換里親募集リスト>         5月6日更新


<ノーマルポケモン>
●ヨーギラス Lv.1 (破壊光線/ストーンエッジ/悪の波動/地震)
親:一維
♂<ゆうかん/とても几帳面/辛い>根性
♂<ゆうかん/体が丈夫/辛い>根性
♀<なまいき/昼寝をよくする/苦い>根性
♀<おくびょう/居眠りが多い/甘い>根性

●ポッチャマ Lv.1 (はたく/ハイドロポンプ/しおみず/なみのり)
親:汪覇
♂<冷静/ちょっぴり見栄っ張り/しぶい> 激流
♂<おっとり/ちょっぴり見栄っ張り/しぶい> 激流

●チェリンボ Lv.1 (たいあたり/ソーラービーム)
親:莉鈴
♂<やんちゃ/うたれ強い/からい> 葉緑素
♂<ずぶとい/ちょっぴり見栄っ張り/すっぱい> 葉緑素
♀<照れ屋/考え事が多い/何でも> 葉緑素

●ニューラ Lv.1 (ひっかく/にらみつける/挑発/悪の波動)
親:バルサ
♂<がんばりや/体が丈夫/なんでも> 精神力
♂<しんちょう/のんびり/にがい> 鋭い目
♀<いじっぱり/考え事が多い/からい>鋭い目
♀<いじっぱり/物音に敏感/からい>鋭い目 夏蜜柑さんに差し上げました

●アチャモ Lv.1 (ひっかく/なきごえ)
♂<淋しがり/居眠りが多い/からい>
♂<やんちゃ/物をよくちらかす/からい>
その他♂20匹(笑
♀<いじっぱり/ぬけめがない/辛い>猛火
♀<やんちゃ/負けず嫌い/辛い>猛火 鳥遊さんに差し上げました

●フィオネ Lv.1 (あわ/みずあそび/水の波動
<能天気/好奇心が強い/すっぱい>うるおいボディ 零さんに差し上げました
<穏やか/暴れることが好き/苦い>うるおいボディ
<大人しい/考え事が多い/苦い>うるおいボディ


<色違いポケモン>
●色ミミロル
♀<素直/うたれ強い/何でも>逃げ足 零さんに差し上げました
♀<きまぐれ/かけっこが好き/何でも>逃げ足 ふうりんさんに差し上げました

●色ラルトス
♂<ずぶとい/力が自慢/すっぱい>シンクロ  みあさんに差し上げる予定です
♂<穏やか/かけっこが好き/苦い>トレース 鳥遊さんに差し上げました

●色ズバット
♀<さみしがり/逃げ足が早い/何でも?> るかちゃんに差し上げました
♂<さみしがり/辛抱強い/からい> ふうりんさんに差し上げました
♀<のん気/昼寝を良くする/すっぱい>精神力 翼ちゃんに差し上げました

●色メリープ
♂<しんちょう/物音に敏感/苦い> 静電気
♂<控えめ/負けん気が強い/渋い> 静電気 ふうりんさんに差し上げました
♂<いじっぱり/物をよく散らかす/辛い> 静電気
♂<うっかり/粘り強い/渋い> 静電気 夏蜜柑さんに差し上げました
♂<真面目/かけっこが好き/何でも>  静電気 ふぅかさんに差し上げました

●色リーシャン
♀<しんちょう/のんびりするのが好き/苦い> 浮遊 




☆持っている色ポケモン
イシツブテ・ロズレイド・コリンク・アブソル・ハネッコ・ポポッコ・ワタッコ・パチリス・アゲハント・チルット・ミミロル・ミミロップ・バネブー・ラルトス・サーナイト・メリープ・ズバット・ミュウ・リーフィア・リーシャン

☆頂いた(頂く)色ポケモン
グライガー<夜霧ヤギリちゃん>・ラクライ<閏ウルウちゃん>・ムックル<ココア>・ゴマゾウ<吟ギンちゃん>・キリンリキ<夏目ナツメちゃん>・ネイティ<すだちちゃん>・サイホーン<タルト君>・エネコ<アマナツちゃん>・イーブイ<蛍灯ケイト君>・色ヨマワル<しゅしゅちゃん>・ブビィ<ユムレイ君>(色ノコッチ<カルテットちゃん>)

・色違いはなるべく色違い同士の交換を希望します
・ご希望のニックネームがあればつけさせていただきます!


  <プラチナ>
名前: にゃん
コード: 1118-3397-5317

こちらの都合でダイヤのコードは通信させていただく際に前もって教えさせていただきます!

是非参考にしていただければと思います!!
スポンサーサイト
| ワイファイ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

