12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-25 (Sat)
いきなりですがバトンいきまーす!
<バトン>
■色違いバトン
指定→竜輝(デンリュウ♀)
1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。 
 配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
「えへへ、ピンクも似合うでしょ♪」

2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
竜「色違いの方も憧れてたんだよね^^
ピンクって可愛いしお洒落でしょ!
私気に入っちゃった!
バルサさんも似合うってきっと言ってくれるよね!?」

※バルサ=マニューラ♂

3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
にゃん「竜輝の色違いは前々からやってみたいと思っていたので今回やれて満足です^p^
ピンクいいですよね~ピンクピンク(うるさい
じゃ、バルサからも一言!」

バ「・・まぁ、似合ってると思うけど」
「もうちょっと褒めてあげればいいのに!
いっそバルサも色違いになってみる?」

「いや、遠慮しておく。
あんな色にはなりたくない」

※あんな色=ピンクと黄色^^
「そうだよ、バルサさんはそのままが一番なんだから!」

4.回す人を5人
「じゃあ、ひなたちゃん宅の紗葉ちゃん、
由愛織さん宅バニラさん、
高橋夕凪さん宅小雪さん
咲柚あめさん宅黒羽味君にお願いしますー!
じゃあ、私はこれで!バイバイ^^」

蘇星さん、バトンありがとうございました!
<ポケトレ>
昨日のポケトレで色ズバット5匹(♂♀♂♀♀)getしました!
やってる途中で寝てしまったのか朝起きたら電源切れてましたorz
一応getした度にレポートしてたので5匹は無事でした!
クロバットになったらピンクになりますv
♀の子育てたいな~
私の場合最高でも6匹しかgetしたことないので10匹以上持ってる方の根気に尊敬します!
私も頑張ってみよう!
<お知らせ!?>
ついに、ワイファイgetしましたー!
繋ぐまでに色々あったので大変でしたが、多分通信できると思います・・^^
是非よければ通信していただけると・・嬉しいです///

追記電波(つみきさん/なっちちゃん/亀太さん)

*つみきさん*
お返事遅くなりました><スミマセン
構図を考えるのはいいですが、それを絵にするのは難しいですよね;
ストーカーは一日何度もしてしまいます・・!←

お姫様抱っこはいつか描いてみたいです~
あとカッコイイ構図もいいと思います^^
他の方の描かれる男の子はカッコイイのに、自分が描くとなんか・・・←な感じになります;
いや、私もそのうち描けるようになりたいです!!

土日なら比較的エチャ出来るんですが、開くとなると誰もこないんじゃないかと不安になります><
どなたか篭っていらしたら是非御邪魔するのですが・・!
こちらこそ是非ご一緒させていただきたいです!
久しぶりにつみきさんの生絵を・・^p^←
絡ませていただいてるお子さんとの妄想はつきません^^*
こちらこそライバル設定ありがとうございました!
というか即設定文に追加してしまいました!
こちらこそお手柔らかに薔薇の相手をしてやってくださいませ~
絡みの中でも恋人設定は特別ですよね///
キャーこちらこそ幸せですよ♪
あわわ、小燈路と焔挙げていただけて光栄ですv
どちらもストリアさんより年下のようですが・・!
そうですね・・焔はお化けが苦手なのですがストリアさんだけなら平気で恋人・・とかでもいいですよねv
そしてテルさんに嫉妬していただけるなんて・・´∀`*
今から妄想が膨らみます←

企画もいつでも待ってますv
というか私も早く企画絵完成させないといけないんですけどね~
久しぶりに2・5頭身描いたらバランスがおかしくなってしまいました(笑
そんな素敵だなんて・・ありがとうございます///

お誕生日祝いの電波ありがとうございました!
無事に歳をとることができました!!
そんなお祝い絵だなんて恐縮です><
これからもどうぞよろしくお願いしますv
では、長文失礼しましたw
/
*なっちちゃん*
/遅くなってスミマセン><
コンテストは最近やってないですが、リゾートエリアの建物に入るためにキリンリキでちょっとリボン集めてました!
上手く良いポフィンが作れないんですよ;;

フォロ方さん良かったですよねー!流石フォロ方さん!!
ラストは感動でしたv新八と銀さんが素敵で^^*
OPの九ちゃん可愛すぎて毎回目がいってしまいますw
確かに叫びたくなります、いや、心の中でもう叫んでまs(蹴
EDも私も好きです♪

逆に40・5以外は持ってないです><
他のキャラブックも買ってみたいんですけどね~
アニメイトはちょっと遠いのでなかなか行けないんです;;
また久しぶりに行きたくなりました!

やっぱり線画は苦手なのでSAI今度使ってみたいです~
線画をだす・・・といいつつ中々実行に移せてないで・・すorz
構図とかがやっぱり浮かばないのですよね;
もういっそのこと15000ヒットの時にしようかと思ってたりします☆

いえいえ、こちらこそ微力ですがいつでもお力になりますv
そそそそしてついにワイファイgetしました!(ほぼ自腹ですが;
今度通信とかしていただけたら嬉しいです・・!
ここ、交換とか・・そのために色違いいっぱいgetしておきます><
体調も今は健康ですー!
そうですね、健康第一ですね!!
では、こちらこそ乱長文失礼しました><
/
*亀太さん*
/プコルさんのバトンで小燈路の名前を出していただけるなんてもう光栄です´∀`●
実はプコルさんに色違いバトンが回っていたのを密かに知っていたので、コソコソ楽しみにしていた奴がここに←(蹴殴蹴
色違いバトンは普段と色が違うので結構違和感があったりしますが面白いですよね~
ミミミルクティー色!美味しそう(←)でなんとも素敵な色でした!!
こちらこそ是非絡ませてくださいな♪
ノーマルの小燈路も近いうちに載せたいと思っていますv
似合うかどうかは不明ですけどね^^;
プコルさんはいつも素敵で綺麗な方ですよー☆
私の変わりに小燈路に照れて言ってもらいました///
そして照れてるプコルさん可愛すぎです^p^
喜んでもらえて嬉しいですよvvv

テストも無事終わりました!(ある意味でも;
そうですよね、テスト中ってふと他の事とかしたくなります~
私もプラチナやってましたv
ポケモンサンデーはお得な情報もありますが、ロバートやしょこたんなどのキャストも好きなので見てますw
私も昼起き&部活があったりなのでよく録画していますけどね><
DPはもう毎週バッチリみているので、よく見逃していたAGが見たかったです;;
ハルカとシュウのコンビが好きでした♪

映画にはジバコイルの見所満載でしたね≧ω≦
そして子分?のコイルレアコイル達も可愛かったですv
プラチナでは色々育てたいと欲張っているのであまり育成が進んでません;
今はこの間getしたサーナイト育ててるんですが、なかなか上手く育てられないんですよね><
落書き帳でこっそり拝見しましたが、もしかしてドダイトスさんとムクホークさんの擬人化では・・!?
亀太さんの新メンバー楽しみにしていますねv
そそそんな、栄にお言葉ありがとうございます///
頭の横のをどうしようか迷ってます・・ヘッドフォン?
服もまだ曖昧なのですがそのうちちゃんと決めたいです~
ジバコイルは確かトウガンさんも持って・・いますよね!?
はい、是非今度ジバコイルも育ててみたいと思います☆
よければジルドさんのお子さん?を育てさせていただきたいとk(滅
ワイファイもなんとか出来るようになった・・ので今度お相手していただけると嬉しいですv←

シリアスはやはりあまり描かないですが薔薇になら似合うかと・・!
こちらこそ是非絡んでやってください~!
弟子入りなんて・・薔薇はお手製のナイファーをぶんぶん振り回しているだけですg(・・・)

明日もしかしたら篭られる・・とのことで!
明日は午前練習があるのですが;夜とかこっそり御邪魔してしまうかもしれまs(殴
こちらこそ毎回長文失礼しました><
/
追記で載せてみました^^
「いきなり水色ばかりになって恥ずかしいぜ・・///」
スポンサーサイト
| バトン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

