12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-24 (Fri)
↑今日の某ドラマの1台詞

●不良企画で張り替えしをしてくださった、花岡なめこさん、陸路さんありがとうございます!
スミマセン、毎日お邪魔してます^p^
これからどうぞよろしくお願いします♪


雛菊のザ恋愛インタビュアー結果

血液型ゲノム

不良企画にお世話になっている雛菊でやってみました!
なかなか雛菊にあっている結果だったと思います^v^*

<ポケトレ>
今ポケトレでズバット狩ってます(!
27の時に1匹出てきてくれて、40いったあとにもう1匹で今のところ2匹です・・!
まだ粘ってますが!!
色ズバットは緑色だけどクロバットのピンクが可愛い♪
頑張ってもうちょっとgetするんだから!
ちなみに今ポケトレやりながら2・5頭身絵描きながらyoutube聞いてます←
(追記)出来たのはコレ!
「のあ、今日もいっぱいワクワクするの!」
シェイミ♀のあ
この感想は落書き帳で言ってるよ~
ほぼ懺悔(?)に近いけど・・!

●お誕生日電波をくださった、なっちちゃん、つみきさん、るかちゃん、梓遠、ハニーちゃん、翼ちゃん、亀太さん、べるさん、蘇星さんありがとうございました!!!
コメントやメールをくださった方には直接返させていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いします^^*

●追記には電波いっぱい送ってます!
一人一人長くなってしまったので今送れなかった方はまた明日返させていただきます><
(蘇星さん/ハニーちゃん/翼ちゃん/るかちゃん/)
遅くなってスミマセン><

●それとレッパちゃんへ!
今日のはハロウィンって書いてたけど一応誕生日プレゼント・・・!
うん、ごめんそれだけです^^


*蘇星さん*
/電波ありがとうございました!
蘇星さんに祝っていただけたので今年はいい年になりそうです♪
こちらこそいつもお邪魔させていただいています^^*
これからもどうぞよろしくお願いしますー!
ちなみにこの間いただいたバトンもそのうちやらせていただきますv
丁度フリーの色違いバトンを竜輝でやろうと思っていたので偶然にビックリしました!
/
*ハニーちゃん*
/電波ありがとうございました!
こちらこそ反応が遅くなって申し訳ないです><
そそそんな憧れだなんて///
ハニーちゃん大好きです♪←
お兄さんもお誕生日だったんですね~
ケーキとか食べられたのでしょうか^^
これからもこんな私ですがどうぞよろしくです!
/
*翼ちゃん*
/いえいえ、私もよく話しずれちゃいます><
でも色んな話が出来るのは嬉しいし楽しいですよね!
翼ちゃんの文は無茶苦茶なんかじゃないですよ~むしろ私の方が・・・!
オフ絵は線画がやはり大変ですね;
ペンよりもシャーペンでがさがさ描く方が好きですv
パソ絵は簡単に色付けられたり修正できるのが便利ですね☆
そそそんなに褒めていただけると照れて溶けます←
私は結構ポーズとか考えたり描くのが苦手なので、そういう辺りもっと上手くなりたいです><
素敵な子が多いと本当に自重できなくなってしまいます・・!
翼ちゃんのところは次々に素敵なお子さんが登場されるので毎回キュンキュンです♪
是非また絡んでやってくださ・・い^^(蹴
ネットなどだと余計に印象は大事ですし、マナーや礼儀はちゃんとしたいですね!!
捺城の写真集で癒しなんて///
じゃあ私は稚姫ちゃんの写真集から元気パワーいただきます!(←
楽しく色んな雰囲気の絵を描きたいですね^^
意気込んだ歌をアレで採点したので一気に自分のテンションが下がりましたorz
私も意気込むと何故か点数が低いです・・そういうものなのでしょうか!??
翼ちゃんとカラオケ・・・!
音痴ながらご一緒してみたいです~
それとポケトレノコッチgetおめでとうございますv
ノコッチいですよねー☆
ピンクと黄色とか可愛い色の組み合わせで^^*
最近ポケトレにはまっているのでそのうちチャレンジしてみたいです!
こちらこそだいぶ長々と失礼しました><
しばらく体調が優れなかったようで心配していましたが、元気になられたようで安心しました!
でも急に寒くなったりするのでお体に気をつけてくださいね!お大事にです><
/
*るかちゃん*
/電波激しく遅くなって申し訳ないデス><
やっとこさテストも終わった(ある意味でも)ので電波飛ばし放題ですv
絡み隊同盟組みましょう!←
不良企画さんのエチャは人数が多くてちょっと話せなかったね~
今度は是非話そう・・!個人的にメールやエチャでも話しましょー!
2-1は素敵な人いっぱいで雛菊よりも私がドキドキだよ♪
雛菊は知念君に付きまとってちょっかい出してそうかも・・^p^←
そんな、私こそ知念君に付きまといた(強制終了
呼び捨てはなんか親密になったみたいでいいよね!
知念君春知らないなんて・・可愛い^v^///
雛菊はもし春が来ても友達ノリでいそうかな?
でもその人だけに急に恋人っぽいこととかしそう・・ギャップ大好き←
その前に雛菊に春が来るとは思えないけど・・・;
「うん、一緒に食べよ♪雛のお菓子分けてあげる^^
知念は何が好き?」
色違い交換企画にも参加したいけど今ワイファイないんだよね;
でも昨日ぼやいてたけどそのうち買う・・かもしれないから、そしたら是非交換してもらえると嬉しいなv
グライガーとか・・・!
もし出来るようになったら改めて申し込みにいかせてもらいたいです^^
ではでは、毎回の長文失礼しましたー!
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

