123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)

小燈路擬人化設定用画像

2.5頭身 小燈路

<色コリンク>
名前:小燈路(こひろ)
性別:♂
年齢:13歳
身長:139.9cm
好き:食べる事、楽しい事、猫、自分より小さい物
嫌い:牛乳、小さい(チビ)といわれる事
一人称:燈路、オレ
二人称:(初対面の人)あんた、友達・仲間は君orちゃん
誕生日:8月7日
関係:亀太さん宅プコルさんと姉弟設定
※恋人不可(今はお姉さんが一番大好きなので

・普段は少しのんきで細かいことは気にしない性格。
・そして元気いっぱいで何にでも好奇心を持つやんちゃっ子。
・でも背が小さく伸びないことが悩みで、少しでも小さい事にふれられると別人のようにキレて怒る。一度怒ったらなかなか機嫌は直らないらしい;
・だから自分の事は「燈路」と呼ぶ(小さい“小”をつけるのが嫌なので)
・小猫が好きで「猫ちゃん~」と呼んでは近づいていってしまう
・特に照れる時に舌をぺろっと出す癖がある(画像参照)
・プコル姉さんの前だと少々強がることもあるが本当は甘えたい心も持っていたり・・・
・焔とはケンカしたりしながらも仲の良い幼馴染。
よくチビと言われるので焔に向かって「あほむら」(アホ+焔)と言い返したりする

<参考台詞>
「オレは小燈路っていうんだ!あんたは?」(小は小さく言っている)
「食べるの大好きー♪まだまだ食べれるゼ☆」
「・・・オレが小さいからってあんたに迷惑かけた?人の気にしてること言うなんて最低だな。
あんたとはもう絶好だから。」
「あっ、この猫ちゃん可愛くね!?」
「へへッ、そんなこと言ってもらえると照れるな~」
「お前なんて、あほむらだー」(焔にむかって
「俺には大好きなプコル姉さんがいるんだ!」


<デザインの補足>
・原型耳には二つの金のピアスをしています
・上の洋服の模様は斜め十字
・両腕にはオレンジ色のブレスレッドをしています
・原型のしっぽ型のひもは腰にまいてます
・目の色はオレンジです

※参考画像は追記から
愛バトン 亀太さんへ小燈路 
愛バトン
10年後バトン 小燈路 071027
10年バトン(後)今見るとデザインのなさに泣けてくる;
いつかリベンジ・・・!
小燈路娘僕流れた 071211
娘僕交流版に投稿した絵
コピック絵(小燈路)029
リア絵
メガネお礼絵1 小燈路 080223
めがね祭り御礼絵
| 擬人化設定 | TB(0) |
