12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-23 (Thu)

=ルーズリーフの落書きをいじって着色しましたv=
四天王リョウ君とケムッソ
版権絵はちょっと苦手です><
リョウ君はこの何百倍もかっこいいです^^
胸元開けすぎました←

今日のアニポケばっちりみました!!
リョウ君かっこいいよ^^
過去や虫ポケモンの事とか色々でてて良かったですv
しかもあのケムッソが私の大好きなアゲハントになってて感動!
アゲハント大好きです、リョウ君かっこいいです(うるさい
他にも言いたい事あったけど収集つかなくなりそうなので後は心の中で叫んでいます・・!

それいうためだけに記事立てました、ごめんなさい^^;

テストは明日で終わります^o^
今日の数学と古典なかなかやばい、もうやばすぎておかしくなってる気がする;
明日は2教科+部活orz
雨で早く終わればいいのにな(滅

それとそのうちワイファイコネクタ自腹で買おうと思います・・・!?
迷ってますが;
ずっと前から皆さんの通信が羨ましくて仕方なくて欲しい欲しいと言っていたのですが、自腹でなら買っていいと父に言われました。
そういえばペンタブもプラチナもほぼ自腹で買ったんですよ・・。
懐がピュ-ッと淋しくなります(´・ω・`)
たとえ今月の残金が苦しくとも・・・
オフ会いけなくてスミマセン><
バイトやりたいけど時間ないし(汗


では、あとはNARUTOみて夜ぼそぼそと勉強したいと思います><
それにしても眠い・・・

電波は明日明後日には返せると思います・・!
お誕生日電波&絵をくださった方ありがとうございますノω≦)゜。
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

