123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-22 (Wed)
+リンク編集+
・3件相互表記にさせていただきました><
貼り返しありがとうございます!
これからよろしくお願いします^^
・梓遠のリンク、つみきさんのリンク&名前を編集しました
これからも楽しみにしています^^


「テストなんて早く終わって欲しいですね」
色ワタッコ♀/茉李
また過去絵ひっぱりだしてきてスミマセンorz

お誕生日電波くださった方々ありがとうございました!!
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします^v^●
後日電波飛ばしたいたいと思います←

昨日は1日目!世界史のテストがオワタ^O^/←
頑張って暗記はした・・ですが出るとヤマはってたところがあまり出なくてショックorz
一応前回よりは勉強したつもりですがどうでしょうね^^;
ちなみに今日は英語!
途中眠くなってやばかったです;
問題数多かったし><
明日の数学もすっごく不安です><
っていうか今パソコンやってる時点でもうダメじゃん!←
早く終わらないかなぁ~


昨日は妹の合唱コンをちょこっと見てきました^^
伴奏練習とか毎日していたので、良い演奏できてたと思います♪
私も2,3年の時には伴奏をやっていたので凄く緊張するのがわかります!
担任の先生に会えたり、久々に合唱が聞けて懐かしかったです☆

さて、勉強・・・とかいって全然出来ない自分に絶望☆(ヤメテ



軽電波を発して追記には私信してます!
翼ちゃん、まあかさん、るかちゃん/ハニーちゃんへの電波は少々お待ちください><

ミサさん→/お久しぶりです><
今回閉鎖されてしまうようなので電波を送らせていただきます!
やはりオフが忙しいと大変ですよね;
閉鎖されてしまうのは淋しいですが、サイトさんは残されるようなのでよければちょくちょく御邪魔させていただきたいです^^*
そして、参加いただいてる企画ですが、私の消化が遅いために間に合わなくてスミマセン><
でも折角参加していただいたので、遅くなるとは思いますが描かせていただきたく思います・・!
もし出来ましたらここに掲示、もしくはサイトさんに持っていかせていただきたいです!(わがまますみません;
閉鎖された後でも、こんなところでよければ是非また遊びにきて話相手になってくださると嬉しいです☆
こちらこそ大変お世話になりました!
これからも頑張ってくださいw
では、長々と失礼しました><
/

私信(梓遠/ごま豆腐さん/つみきさん)
遅くなってすみません><
+アニメの余談書いてます~
*梓遠*
/リンク張り替えさせてもらったよ!
サイト運営頑張ってね!
これからも素敵な絵を楽しみにしてます♪
これからもどうぞよろしくね^^*
それと、誕生日絵ありがとう!!!
絡ませてもらっているあの3人描いてもらえて見た瞬間釘付けだよ←
原型でも倖乃君も可愛いね^^
後ろのお二人もカッコイイ・・・☆
大事に保存させていただきました!
本当にありがとです♪
/
*ごま豆腐さん*
/お久しぶりです!コメントありがとうございます^^
あわわ、楽しく見ていただけて光栄です///
そして誕生日祝いのお言葉ありがとうございます!!
いえいえ、コメントくださってとっても嬉しいですv
ち、違う形・・・!密かに楽しみにしてまs(蹴
これからもどうぞよろしくお願いしますv

テスト真っ只中でついつい夜遅くまで起きてしまいますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います!
応援ありがとうございます^v^*
では、報告ありがとうございました!
/
*つみきさん*
/こんばんわ^^
こちらこそいつもお世話になっています><
リンク張り替えさせていただきました!
サイト完成おめでとうございます☆
運営頑張ってくださいね!
そして誕生日祝いの電波&お言葉もありがとうございます///
これからもどうぞよろしくお願いします♪
電波の方はまた後日返させていただきますね><
では、報告ありがとうございました!
/



REBORN!ジンジャーが可愛いな^^
あの声好きv
声優さんウィキペディで調べたら知ってるアニメのキャラの声がいっぱいでした!
今度は大人コロネロでるかな・・!?
スパナさんも早く出てきて欲しいし、楽しみだな☆
ちなみに11月4日新刊発売・・!?(本屋で調べてきた
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

