12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-18 (Sat)
今日は私にとって特別な日
沢山のメールやプレゼントも、お祝いの言葉も頂きました
そうやって祝って頂く度に
私ってここにいていいんだなと実感します
家族や友達、いつもお世話になっている方々ありがとうございます^^

私は同じくらいみんなの誕生日を祝えているだろうか
自分ばかり沢山の思いをもらって、みんなに返せているだろうか
そう改めて感じます
実際まだ誕生日を祝いを渡せていない方もいるので
遅くはなりますが精一杯の心を込めて送らせていただきたいと思います


同い年
色アゲハント♀@楪
何でこの子を出したかは分かる人にはわかるでしょうか?

今日はお友達の家で一緒に勉強してきました!
ちゃんと勉強はしていましたが、数学やら世界史やらわからないことばかりで結構戸惑ってました><
お菓子も食べまくってましたが←
夕飯は焼肉食べに行きました♪
お腹いっぱい!楽しかったですv
というか数学が難しすぎてわかりません^p^/
テストやばいよー;
明日と明後日勉強して、テストは火曜日から4日間あります!
やばい、また前の二の舞になりそうorz
とりあえずなんとか頑張ってみようと思いま・・す!(自信ないけどね☆←

とかいってる時にメリープポケトレしてます(蹴
大好きなメリープだから本当は今日沢山getをしようと思っていたけど・・・
1回目であっさり40連鎖行ったのはいいのですが、30分くらいずっと振り直していてなかなかでてくれませんでした><
11:57分、やっと色メリープ♂君無事get!
その後日付が過ぎてしまいました;
でもまだ続けてやってます!成果はまだ1匹だけど^^;

私信、リンクの編集はまた今度時間のある時にさせていただきます><
そのメモを追記に・・!
私信(梓遠)
電波(翼ちゃん)
リンク編集(梓遠、相互表記2件、片道リンクわさわさ←)
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

