123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-16 (Thu)
+つなびぃ復活!+
やっぱり携帯から更新するのはつなびぃの方にしました!
一度退会してしまっていたので過去のは残ってませんが・・・
またちょこちょこ更新して行きたいと思うので楽しんでいただければ嬉しいですv
なお、もう片方はそのうち外そうと思います><

「今日も頑張って配達するですッ!」
ラティアス♀アップル/色チルット♂レモン
授業中に描いたのに色鉛筆で塗ってみた!
テスト終わったらこの子達で娘僕行きたいなとか考え中・・!?

やばいやばいやばい!!
全然勉強に集中できないです><
帰ったらついついテレビやパソコンに走ってしまうんですよね;

テニプリは前回からやっと都大会行きましたね!
観月さんだよ!千石さんだよ!氷帝だよ!←
やっと試合が見れるのでこれからワクワクです^^*
そういえば今日アニポケであおいでましたね^^
コリンクが可愛い♪大好きだ!!!
そして最後まさかの親公認(笑
Aさんの言ってたみたいにカスミ召喚したいでss(黙って
次はリョウ君出るみたいで凄く楽しみです♪
絶対見逃さないんだから!(テスト真っ最中

ポケトレやりたいよ><
今は色ズバットと色メリープが欲しい!
色違いはピンクなんだから^^*
時間のある時にやってみようかしら☆←

あばば、今日はこれで失礼します><
リンク貼り返してくださった方ありがとうございます!
時間のある時に相互表記にさせていただきたいと思います^^*

Aへ/雛菊のラフチュウありがとう!
私も時間のある時に是非・・!←
/
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

