12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-14 (Tue)
今日はお父さんの誕生日でした!
ケーキ美味しかった^v^*

ダイヤちゃん
しゅごキャラからダイヤちゃん!
本物はこの100万倍可愛い笑顔をしています・・!
ま、間違ってるところあったらごめんなさい;
ダイヤちゃんファンの方に誤ります><
ちなみに主線はリアで入れてみた!汚ねぇorz
他の子達もそのうち描いてみたいとか思ってたりしてなかったりしてたり(どっち;

<お知らせ>
管理人にゃんちゅうは今日からテスト1週間前になります!
そのためここの更新が減ります故、電波、私信等が遅くなることがありますがご了承ください。
なお、皆様のブログは携帯からでもパソコンからでもストーカー訪問しているのでバトンとか回してくださっても多分見落としはしないと思われます!
ここが更新していない場合は
携帯ブログ>落書き帳>手描きブログの割合で更新していることがあるのでそちらをどうぞ!!
でも我慢できなくて記事を描くときもあります・・というか絵はいつでも描いてます←
とりあえず今回ガチでやばいので、こういう宣伝をさせていただきました。
というかこうしないと自分が全然勉強しないと思うのでそのために・・・(自己満足!?
とにかく何を言いたかったかというと、テスト頑張ってきますorz

<ポケトレ>
昨日の夜、大量発生だったバネブーで連鎖していて、4度目くらいにやっと40連鎖達成!
その後3回目くらいで色バネブーさん降臨^^
♂で性格はいじっぱり、いたずら好き、辛い物好き・・!
何て素敵な性格☆
バネブー可愛いですよねv
その後なんか連鎖途切れてしまって残念ながら1匹のみ><
でも前にチャレンジしてダメな子だったので良かったです!

そして、今日帰ってきてからもポケトレやってました!
前前々から欲しくて何度も挑戦していた色ラルトスにチャレンジ!!
今回は3回目くらいで40達成!
その後色々あって6匹getできました♪
性格と性別は↓
ラルトス
♀おっとり/ちょっぴりみえっぱり/しぶい
♂ずぶとい/ちからがじまん/すっぱい
♂おだやか/かけっこがすき/にがい
♂おとなしい/ひるねをよくする/にがい
♀きまぐれ/たべるのがすき/なんでも
♂のんき/ものおとにびんかん/すっぱい
女の子擬人化して育てようと思っていたのですがどっちにしようか迷ってます><
とりあえず今までで一番多くgetできたので嬉しいですv
切れたのはスプレーがなくなったからだよコノヤロウ!!←
次はオタチ狙いかな^^

最後に電波残して行きます!(翼ちゃん/亀太さん)
追記から反転でどうぞ!
*翼ちゃん*
/私も気づけば長くなってしまいます・・
そしていつの間にか乱文に><
オフで鉛筆描きは多いですが、ペンで描くのが苦手なんですよ~
歪みまくってはみ出しまくるのでその辺は修正できるオン絵の方が助かります・・!
でもどっちも上手くできる翼ちゃんは凄いと思います!!
絡みに対しては自重できません、だって素敵な子ばかりですし^^*
礼儀とマナーは大事ですよね!
稚姫ちゃんの写真は是非部屋に飾りたいです♪
そんな、捺城の写真集なんて格安で価値ないですよ(焦
やっぱり絵は楽しく描かないとダメですね!!
はい、あの採点は1曲で即やめました・・!
歌ったのは久々の曲だったので歌詞危うかったですね^^;
あれは意味わからなくて良いのか悪いのか不明です><
採点は盛り上がりますしね☆
でも意気込んだ曲が点数低いとちょっとショックです;;
っと、この話してたらカラオケ行きたくなっちゃいました!
/
*亀太さん*
/いえいえ、喜んでいただけたのなら何よりですよ^^*
そそそそんな風にいっていただけるなんて、嬉しすぎて天に昇れそうでs(蹴
こちらこそ描かせていただきありがとうございました♪
ポケモン映画良かったですよね!
ジバコイルも沢山見所満載で、出るたびジルドさんを思い浮かべてたとか秘密ですが(←
ポケモンサンデーは映画の情報やゲームの情報が満載でよく見てたりします!
前までアニメAGの再放送もしていたのですが、DPの再放送に変わってしまってショック受けてたりします><
ついに考査1週間前になってしまいました;;
といっても私もプラチナは放置できないです・・!
実際今日もポケトレとかやってましたし^^;
テスト前でもストーカーは欠かせません(帰って

そんな勿体無いお言葉ありがとうございます///
最近はめっきりいいデザインが思い浮かばないのですが、プラチナ軍とか出したいなぁとか思ってます・・!
こっそりジバコイルも育てたいと思っているのですがなかなか育成に手が回らずorz
いつか擬人化もしてみたいですv
亀太さんのプラチナメンバーも気になります(ソワソワ
ギャーあの絵も見てくださって嬉しいですv
シリアスはあまり描き慣れてないのですが、合うのは薔薇だろうと思いまして!
弟子入り・・!薔薇でよければどうぞどうぞ←殴
また今度エチャにも連れてくるのでどうぞ仲良くしてやってください^^
バトンの方も楽しみにさせていただきますね!
コメントもさせていただいたのに、電波も長々とスミマセン><
では、また乱文失礼しました!
/
スポンサーサイト
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

