12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-12 (Sun)
+バナー追加+
バナー一つ追加!
お好きなものをお使いくださいませ!!

届くか分からないけど・・・
轍さんに電波→/エチャでお世話になりました!
ロムでお話きれてしまいましたがお話できて楽しかったです^^
テンション高くて琉架君の邪魔しちゃうかもですが、雛菊と仲良くしてやってくださいませ!!
ツンとデレ楽しみです///
/

今日もF企画のエチャに御邪魔してきました!!
そしていきおいで夜行帝に参加申請してしまった(ドキドキ
どのお子さんと相手になるのか楽しみです^^
エチャでもすこしお話できて良かったです♪
同隊のお二方どうぞ仲良くしてやってくださいませ!←

<バトン>
【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

指定 バルサ(マニューラ♂)
今回はー10させていただきます!

-10で10歳・・かな?
にゃん「今回はあやさんにバルサで回していただきました!
ありがとうございます♪
遅くなってしまってすみません><
-10させていただきました、きっとニューラ時代ですv
さて、バルサに一言言っていただきましょう!」

バ「・・・俺は将来立派な盗賊になっているか?」
「なってません・・・ひそひそと盗みをやっているけど大分穏やかに暮らしてます!
っていうか昔生意気っぽいね(笑」

「・・・回す人はフリーにしておく。
好きに持っていってくれていい。
じゃあ、俺に回してくれてありがとな。」

えっと、あやさんありがとうございました!
バルサは昔盗賊団に入っていたのですが他の盗賊団から襲撃をうけてしまったのです><
その時に敵盗賊団にいた竜輝と出会いました。
右目の怪我もその時に負ったものだったりします。
竜輝が正当防衛で負わせてしまったようですが本人は覚えてなくて・・・
でも今は何とか仲良く(?)やっています!
そのうち小説で書いてみたいと思います!

追記に電波(るかちゃん)
亀太さんと翼ちゃんは後日送らせていただきます><

*るかちゃん*
/絡み隊発動だね!!!
私もるかちゃんと知念君と絡まないと気がすまない←
というかエチャで一緒になった時、気になってたとか言えな・・い(ソワソワ
青春謳歌!学生は青春しないと損だ!!
2-1は最高だね♪
私もオオタチは大好き+色違いでピンクなので知念君に突撃ー!(蹴
テンション高めな雛菊だけど知念君に付きまとっているといいです(迷惑
そしてきっと呼び捨てで呼んでたり・・・←
「知念さっき寝てたでしょ!実は雛もなの☆」とか。あっ、自重しろ自分(・・・)
中間まであと1週間とか・・・もうダメすぎて勉強も手につかないとかorz
でもるかちゃんとの絡みや電波を糧に頑張ってみます!
/
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

