12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-12 (Sun)
+プロフィール編集+
プロフィール短くして、カテゴリーに「About」を作りました。
始めましての方はそちらを参考にしていただけるとありがたいです><

<ブイズ企画>
「手ブロでイーブイきゅん♪」
手ブロの方で絶賛ブイズ企画やってます!現在進行形で!
まだ参加していないあなたも、すでに何度も参加しているあなたも・・・
一緒に100コメ目指して、どのブイズが一番人気か結果を出しましょう!!
お時間のある時にでも是非よろしくお願いします^^*

ちなみに↑のイーブイは茶色のところだけとハートを混色でやってみました・・!
何というか疲れた\^o^ゞ
ちっちゃい丸で何度か試したことは合ったのですが、流石に絵に使うと疲れるしどうしても上手くできないんですよね><
おぉ、汚すぎて見せられる程のものでもないですがorz
特に顔が難しかったです;;;範囲広い(汗
手は一番楽だったと思います☆
しっぽは・・・もう眠くてあまり覚えてません(蹴
でもイーブイらしい色に出来て良かったですv
次もまた何か混色で挑戦してみたいと思います!
あっ、でも体験版の色&水彩も使ってみたいな・・^^*

夜中に失礼しました><
また夜に追記or記事立てたいと思います・・!
今日はお休みです♪
何をしようか・・^^*
プラチナ?お絵描き?それとも・・・
とりあえずおやすみなさい!
| 企画/投票結果 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

