123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-31 (Mon)
<不良企画様にてお世話になっています>
不良企画 色アブソル♀雛菊

①雛菊(ひなぎく)|色アブソル♀
②157cm|A型
③3月31日|2年1組
④チーム・ジャスティス|第7部隊
⑤雛|君
⑥「悪い事したら雛がぶっ飛ばしてやるんだから☆」
「雛パーンチ!えっ、今の正当防衛だもん!」
「今度みんなでお菓子パーティーやろうね♪」
⑦本名は銅 雛菊(あかがね ひなぎく)
やんちゃでテンション高めな女の子。
語尾に☆や♪がつくことが多い。
正義感が強いしっかり者のはずだけど、他の人の意見に流されやすい。
意外と涙もろいので図書館で読む本に、隅っこで感動していることがある。

喧嘩を好まず滅多にしないが、トラブルが起きたり喧嘩を売られたら容赦しない。
というか加減が分からない様子。
本人曰く正当防衛らしい・・・
高校に入る前は得意なスリ(技:どろぼう)で悪さをしていた時期もあったが、今は全くしていない。
むしろ物を取られて困っている人のため、取り返してあげることが出来る自分に密かに正義を感じている。

甘いものが大好きで、飴やチョコをいつも制服のポケットに入れて持ち歩いている。
それに雛菊自身お菓子作りは好きなので、たまに学校に持ってきてはみんなに配っていることもしばしば。
お昼ご飯は大抵菓子パンを食べている事が多く、たまに学食にデザートを買いに行っている。

授業はちゃんと受けているが、いつも無駄にテンションが高いので疲れてうとうとしてしまうこともある。
カンが良く、当てられても大抵は合っている。
テストもヤマをはればそこそこ点数が取れる。
得意教科は体育と家庭科。嫌いな教科は数学。

<デザイン補足>
・前髪の赤いところだけ結んでピンで後ろに留めている。
・髪の毛は右側は耳にかけていて少し短く、左側は肩につくくらいの長さ。
・ブラウスの袖は半分捲くっていて、裾はギザギザに切ってある。
・耳にピアス二つ、腕にリングを3つつけている。
・腕章は裏から安全ピンでくっついていて、表には爪のような飾りが3つ。
・靴はローファー。
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

