12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-27 (Tue)
こんばんわww
指の指紋が心配なにゃんちゅうです><
パソで絵を描くときとても不安になります;;
エチャとか結構来てますね;;
あーっ、ペンタブ欲しい!!!!!

今日は授業中に描いてた絵(何やってんだ)に色をつけてみましたw
といってもコピックは肌色一色しか(しかも濃い;)持ってないので色鉛筆でカバーです(汗
肌色一つでかなりの健康元気っ子になってるかと・・・^^;
今度はもう少し薄い肌色買ってこよう・・!
リア絵で見るとこれほど赤く?ないんですけどね><
スキャンしたら色濃くなりすぎた(ォワタ
雑絵でも見てもいいよって方はサムネイルからどぞ!
無駄に大きいので開く時はパソコンから離れてみてくださいね!(ォィ

まずは昨日のシルアの絵↓
シルア リボン持ち 071127

うはぁw黒スパッツ描き忘れた><+
まぁなくても違和感ないけどさ^^;
なんか理科の授業の時に等速直線運動の計るやつやっててそのテープみて思いついたやつvv
リボン持つならお嬢様っぽさをイメージしたシルアに似合うと思・・う・・?
ポーズが不自然なのはスルーで!
リボンなんて初めて描いたのでこんなんでいいかワカリマセンorz

莉鈴 071127

莉鈴の配色がわからないので色塗ってみたw
といってもまだ靴は決まってないので写してないよ;
足部分は多分タイツにする予定v
だいたーいわかってもらえれば今のところは良いとおもってまs<蹴

骸髑髏スキャン絵 071127
最後、髑髏ちゃんと骸さんw
あまり変わってないよ・・ね!?とか思っちゃダメです(ぇ
色がオカシイのはスミマセン><
色鉛筆には限界がぁぁ><
ナッポー二人は最強だと思います!(殴

ではでは、以下私信(†ミスト†さん)







*†ミスト†さん*
遅くなりましたがバトン答えさせていただきましたー!
こちらこそ回してくださりありがとうございました^^
私もドキドキしながら考えさせていただきましたー
お気に召していただけたなら光栄ですvv
ファイさんのキャラバトンも素敵だったので朱凰も頑張らせてみました・・・!
数々のご無礼&自信過剰な言葉、ここでお詫びします><+
リターンも受け取っていただけるようで・・・
あまり戦いを好まないようなブレスさんのキャラバトンがどんな風になるかとても楽しみですvv
では、訪問ありがとうございましたvvv
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

