12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-10 (Fri)
昨日からのだめのアニメまた始まりましたね!
パリ編・・これから楽しみですv


+擬人化設定追加+
・企画様用、色アブソル♀雛菊の記事を追加しました。
・色ロズレイド♀薔薇絡み追加!ありがとうございます♪


「君の飴は雛のもの♪」
色アブソル♀雛菊
無事不良企画様に受理していただけましたー!
うわぁ、嬉しすぎですv
これからお世話になります!!
どうぞよろしくお願いします♪
早速エチャに御邪魔してきました!
人数が24人とかなり多くてチキンな私はあまり発言できなかったですが皆さんの素敵な絵にドッキリしまくりでした←
また今度御邪魔したいと思います^^*

明日は部活の校内試合・・のはずですが、クラスの子に誘われて専門学校に見学に行きます!
初めて行くので雰囲気とか勉強してきたいと思います・・!
将来まだ見えなくて、選択教科も何とるか迷ってすべった気もしますが・・><
まぁ、勉強もまだまだですが・・
何とか頑張りマス(何を?
とりあえずテストまで2週間きっちゃいました><


追記電波(あやさん/ぱちたん/梓遠/翼ちゃん/なっちちゃん)

*あやさん*
/私も前々からジャスティスを狙っていました、運命ですよね^^●←
おぉ、2年生同士姫君と仲良くしてやってくささい!
後、女の子同士でソーダちゃんともワイワイ騒ぎたいですw
雛って一人称は自分でも気に入ってます^p^
無駄に自分で雛っていってそうですが・・!
雛はノリで姫ちゃんって呼んでそうでs(蹴
是非今度エチャでもお願いします☆
/
*ぱちたん*
/いえいえ、電波は私も遅くなることが多いので大丈夫ですよw
ぱちたんの不良企画様の話をきいてるだけでお腹いっぱいです、ご馳走様←
テストは2週間後にあります・・気が重すぎます><
いいえ、遊部は立派な部活です!だって絵描いて活動しているもの・・!
チョコ大好きですv是非勉強前に食べて集中力upを計ります!!
企画様やっとこさ無事受理されました♪
とっくに脳内妄想しまくっています、ごめんなさい^^*(蹴
雛菊はあんな子ですが是非絡んでやってくださいなv
最近プラチナ軍放置してるとかいえない・・・←
いや、デザインがなかなか出来なくてですね><
でも是非絡んでやってくださいませ!
絵板のピュアさん見ました☆
もう見た瞬間叫びましたwありがとうございます♪
ベッタリ-ヌと絡みましょう^p^///
絡みを糧に勉強も頑張れそうで・・す!(曖昧
おっと、長々失礼しました!
/
*梓遠*
/お互い無事に受理されて良かったね^^
色メタグロスなんてカッコイイ・・・!
デザインも素敵だね☆
うん、ジャスティス同士よろしく!!
白金君はチョコバナナが好きなんだね~
甘いもの好きな雛菊はこっそり横取りしちゃうかも←
「あっ、チョコバナナだ~♪雛いただき☆」
とか言ってたらいいな(妄想自重
是非仲良くしてやってくださいな!
/
*翼ちゃん*
/私信いいですよねv
ついつい長く書いてしまいます^^*
私も翼ちゃんの描く可愛い絵はまじまじみちゃいます☆
勿論絵板もちょくちょく拝見させていただいてます!
オフはやはり書き慣れなくて色々困ります><
仲が良くても自重は使い分けないとですね;
親しき仲にも礼儀ありです!←前にもいったような・・?
私も基本全然OKですよ~
可愛いピカピカユニット・・・写真売ってたら絶対買います!稚姫ちゃんのを!←
バトンも中々絵が出来ませんが・・orz
楽しくやらせていただきます!
そういえば記事で言っていたカラオケのおっさんのやつ私もやったことありますよ~
なかなかウザイですよね><歌詞が・・見えないorz
採点はつけるの大好きですv点は低いですがorz
では失礼します!!
/
*なっちちゃん*
/ダンス難しいですよね><
本当リズム感のかけらもない・・orz
私もそろそろプラチナコンテスト用の子を考えたいと思っていますv

銀魂は新八の文通の話は来週で終わるらしいのですが・・・
その次はどうなりますかね~!?
OPとEDも素敵で・・!
ついつい何度も聞いてしまいますvカッコイイ曲ですよねv
お兄さん・・らしき人もいたようですね!?
私的に照れてる九ちゃんが凄く可愛かったですv

選抜では面白い試合が沢山でした!
後その前後にあった氷帝との練習試合もなかなか面白い組み合わせのシングルスが見れました^^*
動画漁りすぎです←
40.5はそれなりに厚かったです♪
そういう特別なページはおいしいところですよね^v^*

そそそんな楪に尽くしてくださるなんて///
SAI・・使ってみたいですがなかなか手がでません><
pixiaで素敵な絵を描かれる方は尊敬しますv
線画・・練習しなくては(´・ω・`)
気長に待っていてください・・!←
そちらのも楽しみにしていますねv

頑張って描いた記念絵なのでそういってもらえると嬉しいです♪
今度また絡ませたいと思います^^//

いえいえ、元気になられたようで(?)ホッとしました!
また何かあったら私でよければ相談乗りますよ^^
頼りないですが良かったらお話とか聞きますので!
これからもどうぞよろしくお願いしますw
こちらこそエチャのお相手ありがとうございました☆
なっちちゃんのテニプリ絵が素敵で目の保養になりました^^*
また絡ませてくださいね♪
体調は今のところ大丈夫ですよv
なっちちゃんもお気をつけてくださいね!
では失礼しました!!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

