12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-08 (Wed)
ポツリと落ちていく言葉
すーっと溶けてしまいそう
夕暮れと共に 消えてしまう
透明人間ってこんな感じ?


+リンク編集+
やうさんのリンクを外させていただきました。
今までありがとうございました!
片道さん4件追加!
こそこそとお邪魔させていただいています^^
無事受理されたらまた追加させていただきたいと密かに思っています←
リンクに携帯からのリアルブログを設置しました。
以前貼っていた「リアルタイムで・・・」の代わりに、ちょくちょく更新出来たらいいなと思っています!
昨日更新しなくて言えませんでしたが、鍵さびさん、ののさんお誕生日おめでとうございました!!
遅くなってしまいましたがお祝いさせてください><
今年一年良い年になりますように!

「雛の飴だもんね♪」
そのうち色付きに変わってると思います・・!
色アブソル♀銅 雛菊(あかがね ひなぎく)

昨日は夜中まで頑張ってF企画様の設定画を描きあげました!
だって狙っていたところがあと1枠しか空いてなかったし・・!
頑張った甲斐あって無事申請できました!
後は不備がなく受理されるのを祈るだけ・・・・!
色アブソルでただでさえ配色が少ないのでデザイン&配色考えるのに苦労しました><
誰か・・配色センスを分けて下さ・・(蹴
えっと、すでに絡まれている方が羨ましいですv
もし受理されたらエチャとかもお邪魔したいな^^*
でも今回のテスト頑張らなくては´・ω・`
とりあえず昨日は睡眠不足過ぎて今日の授業全部寝てました・・orz
内容覚えてないとか早くも死亡フラグ・・;
部活もやってきて疲れたので今日の記事はこの辺で!

追記は勝手に電波!(翼ちゃん/梓遠/あやさん/るかちゃん/ぱちたん)

*翼ちゃん*
/こちらこそ、私信書くのは大好きなので時間の取れるときにバッチリさせていただきますv
何度も描いていただける捺城は幸せ者ですよ♪
オフはペン入れも色塗りも苦手です><
そそそそんな綺麗だなんて///
今度久々にオフ絵も描きたくなってきました´∀`*
テクスチャないと困っちゃいますね;;
背景もしっかり勉強しないと・・!
自重は時と場合によって使い分けられればいいと思います^^
ピカピカコンビいいですね~
ユニット組めそうですよn(黙って
こちらも取替えっ子ばとんキャッチしてるのでちょこちょこ描かせてもらいます!
では失礼しました!
/


F良企画的な電波
*梓遠*
/ぬぉぉぉ、梓遠もあの企画に興味持ってるんだね^^
是、是非同じチームに・・(蹴
どんな子が来るか楽しみ☆
もし参加したらバンバン絡んでやってくださいな♪
/
*あやさん*
/前々からあやさんが参加していて楽しそうだったので、増枠を機会に申請してしまいました^v^*
おぉ、同じジャスティスですね☆
まだ雛菊は受理されていませんが・・
どうぞ仲良く絡んでやってください(←
/
*るかちゃん*
/携帯から見てくれていたなんて///←
どのポケモンにしようか迷っててBOX漁ったらいたから色違いっ子!
色違い良いよね^p^
クラスはどこにしようか迷ったあげく素敵な方が多い2-1にしてみたよ^^
同じクラス同士どうぞ仲良く絡んでやってください!!!
雛菊がやんちゃしすぎて知念君に突撃しかねないけど←
脳内妄想広がってます、広げてもいい・・かな?(蹴
一緒に青春謳歌しましょー(←
帰国子女とか正義感の強いかっこいい知念君大好きです(自重
私も昨日で中間2週間前になっちゃったけど、夜とか中間終わったらとかよければお相手お願いしますー!
/
*ぱちたん*
/ついに申請してしまいました(ガクガクブルブル
ぱちたん宅のドラピオンさんもエネコさんも素敵な方で憧れます^^///
もし受理されたら是非一緒に青春させてくださ・・・絡ませてください!(自重
私もそろそろテスト勉強に追われそうです><
お互い頑張りたいものですよね・・!
では、電波きてないのに発信失礼しました><
/


スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

