123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-06 (Mon)
↑今日の体育で卓球ハッスルしました!
ちなみに卓球は一昨日ぶりです・・!

+リンク修正+
ぱちおさんのリンクを修正しました!
移転お疲れ様です^^
これからも運営応援していますv

原型ワタッコ
リアで入れた昔の線画を引っ張ってきました!
原型ワタッコ・・!
普通色と色違いどっちで塗るか迷ってたら忘れてた;;

<プラチナ>
プラチナは地道に何かやってます・・!?
コンテストやったり、地下探検して金目のものを探したり(←)、ファイトエリアをうろうろしたり・・!
別荘の家具を買い揃えていたらお金がパーですorz
育成やポケトレは・・・これからやります・・やろうかな(蹴
コンテストは柘榴と一維とキリンリキの男の子で頑張ってリボン獲得しています!!

<不良企画>
早く不良企画さん参加したいよ←!
なんとなく案と設定は出来ている!
後は設定画を頑張って描くだけ・・^^;
うぅ、時間が欲しい!!!
皆さん早くも絡まれているのでとても羨ましいです☆
あっ、ちなみに私は色アブソルの女の子申請したいと思っていますv



私信(ぱちたん)電波(翼ちゃん/鍵さびさん/るかちゃん)
該当者は追記から反転でどうぞ!
*ぱちたん*
/移転お疲れ様でした!!!
なんとも素敵なデザインで何度も御邪魔しています、スミマセン←
しっかり編集させていただきました!
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします♪
そして不良企画に参加出来たら是非とも絡んでやってくださいませ^p^///
/
*翼ちゃん*
/時間のある時に電波飛ばさせていただきますね><
そして5000ヒットのおまけしっかりいただきました!
なんとも可愛らしくなった捺城!オフ絵も上手で憧れます♪
テクスチャって便利ですよねvv
本当助かりまくっています!←
仲が良いほど自重も薄れます、ごめんなさい(蹴
ピカピカコンビ、良いコンビになりそうです!
いえいえ、バトン喜んでいただけて嬉しいですw
リターン楽しみにしてます!!
では、失礼しました><
/
*鍵さびさん*
/体育祭はみんなはっちゃければいいと思います!
優勝おめでとうございます☆
来年ははっちゃけて優勝目指しますよ←
ダンスは・・・好きな曲だったので頑張ってみました^p^●
羞恥心新曲1回だけ聞きました♪
そういえば悲愴感ってすぐ解散しましたね(←もっと関係ない
私もテストまで2週間きりましたよ><
実際1週間前になってのろのろと勉強し出すのですが(蹴
プラチナの新要素を発見する度に興奮していますv
私もデザイン頑張ってます・・まだ光は見えません><
鍵さびさんのお子さん増えるの楽しみにしていますね♪
/
*るかちゃん*
/電波反応しちゃいます^^
るかちゃんの企画話聞いてると私も早く参加したくなる!!
というか設定画を光速で描かなければ・・!
もももしよければ知念君と絡ませてくださぁい^p^///
親しき仲に自重なしだよ←(自重しろ
こっちは女の子ですが、一緒に青春しましょう!!(・・・)
無事参加できたらまた電波飛ばしちゃうかもです・・!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

