123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-04 (Sat)
「皆さんお疲れですかー?」
使いまわしでスミマセン><
オタチ♀モカ

今日はお友達とカラオケと卓球やってクレープ食べてきました!
久々に遊びに行ったので、とっても楽しかったですv
カラオケはいつ行ってもいいですよね♪
卓球は中学生以来で全然打てなかったですが、みんなとワイワイできて楽しかったー!
良い運動になりましたよv
そして、色んなお店で衝動買いしてしまいました><
リラックマのファイルとスケジュール帳・・!
ファイルは使わないで取っておこうと思いますw
前使ったらボロボロになってショックだったので;
スケジュール帳は今までつけていても3日坊主の私ですが、可愛さ故に買ってしまいました←
いや、今度こそちゃんとつけていきたいと思いますよ!!
なんかスケジュール帳持ってるのってかっこいいですよね☆
よっし頑張るぞ!
<企画>
不良企画さん増枠されてから凄い申請されていますね・・!
最近忙しくて申請迷っていたのですが素敵な方々が沢山で参加したくなりました←
申請枠がいっぱいで昨日は諦めていましたが、緊急増枠されましたね~
どうしよう、参加しちゃおうかな・・
入るならジャスティスに入りたいです!
まだ案があやふやなので練りつつ、間に合えば申請したいと思います^^*

今参加している2つの企画ではあまり交流できていないので、エチャを沢山開かれている不良企画は憧れます・・!
そして、前グレイシア♂雪柳の怪盗企画が云々と言っていましたが、まだ申請してないんですよね><
設定画も出来てないですし・・
もうちょっと引き延ばしにするか・・それとも普通に自宅の子にするか迷ってます><

では、ちょっとぐだぐだですが・・
私信(なつみさん)

*なつみさん*
/お久しぶりですw
私もコソコソとストーカーお邪魔させていただいてました^^
うわぁ、素敵な絵をありがとうございました!!
コメントはもう絵板の方にも返してあるのでご覧になってくださると嬉しいです!
いえいえ、このテンプレだと数字がちょっと面白い表示になっているので見にくいんですよね・・><
こちらこそ気を使わせてしまったようで・・・
でも10月が誕生月というのを覚えていてくださって凄く嬉しいです!!!
大事に頂かせていただきますね!ありがとうございます♪
あわわ、目の方大丈夫でしょうか・・?
お大事にしてください!

プラチナはちょこちょこやってますが実際レベルは弱かったりします^^;
ダイヤではポッチャマだったので今回はナエトルにしてみました~
なつみさんが描いてくださった子のように凛々しい子(息子ですが)にしたいと思います!!
おぉぉ、色ギラティナgetおめでとうございます^v^*
伝説の色違いは出すのが凄く大変でリセットも気が遠くなるほどしなくちゃいけないんですよね><
苦労の甲斐がありましたね☆
諦めた時に出てくるってありますよね^^;
でもなつみさんは沢山の色違いを捕まえていらっしゃるので憧れちゃいますv
私も暇見つけて色々getしたいです!
ワイファイ持ってないので今は通信出来ないんですが・・・orz
私自身欲しい欲しいとねだっているので、もし通信できるようになったら是非交換とかお願いしたいです^^*
では、長くなりましたが失礼します><
コメント&お祝いのイラストありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

