123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-02 (Thu)
「のあちゃんは今日もハッピールンルン♪幸せふわふわ甘い物を食べたいでしゅ^^」
今日の絵は携帯から失礼します><
スキャン繋ぐのがちょっと困難でしたので・・><
絵はランドシェイミ♀寄り のあ
歳は7~10くらい。
一人称は”のあちゃん”で二人称は”~ちゃん”
一度落書き帳に描いたことがありましたが、あれから長々とデザインを練っていて今日なんとか形になりました!
といっても見づらくて分かりづらいところが多いと思いますが;;
上半身をどうシェイミらしく見せるかを凄く迷っていたので・・
でももうちょっと上着長くしたいな^^
髪型やその他はあまり変えてないですw
ちなみに裸足だよ、この子☆←
今度パソコンで描いてみたいと思います!
ちなみにどんな子かというと・・・
まぁ、オンマウスで何となくわかると思います(苦笑
擬態語や擬音語を取り入れてお話しする、天然で不思議な女の子。
たまに語尾が「~でしゅ」になることも・・!
続きはまたパソ絵の落書きを載せたときにでも!


追記から電波(ぱちたん/なっちちゃん/まあかさん)
スミマセン、自重しなくて長文になってしまいました><
*ぱちたん*
/お返事遅くなって申し訳ないです><
部活やると帰りが遅くなるので眠いです・・・!
遊部とか最高じゃないですか!(笑
今日の活動はカラオケとかゲームとかだったら完全に私は入部していると思います←
甘いものはいいですよねv
チョコレートはおにゃのこの元気の源です!(蹴
そんな、ぱちたんのブログは楽しくて見る価値大ですよw
私のブログこそ・・・でもぱちたんがファンになってくれるなら心強いです!
そんな私もぱちたんのファンですv
プラチナ軍のお話も早速盛り沢山でいつも楽しみにしていますv
趣味満載は私もいつものことです^^*
絡みは大好きーなのでいつでも気軽に絡んでやってください!
そしてよければまたピュアさんにお会いしたいものです///
琴妃とまた絡んでやってくださいね♪
/
*なっちちゃん*
/こちらこそ遅くなってしまってスミマセン><
おぉ、コンテスト挑戦されたのですね~
私はマスターランク程になるといつもダンスに苦戦してしまいます;;
技を繰り返し使うと結構良い点取れますよね^^
私もコンテストっ子作ってマスター目指したいと思います!

土方さんかっこよかったですよね^v^*
銀魂は最終章に入ると言っていて、聞いた時はビックリしました><
といってもあと半年くらいアニメはあるみたいですが、半年なんてあっという間ですよね;;;
新OPとEDも楽しみですねv

声優さんを調べると新たな発見が出来たりするので楽しいですv
石田さんは私の大好きなアニメばかりに出ているのでもう憧れています☆
選抜合宿~アメリカの選手との試合という流れみたいで、私はアメリカ選手との試合の途中までしかみてないのですが・・
選抜合宿編も面白かったですよ!
大石先輩と宍戸先輩vs菊丸先輩と鳳君のダブルスも見れて新鮮でした^^
あとvsアメリカ戦の千石先輩もかっこよすぎでした///
是非お勧めします←
キャラブックはメールでも言っていた通り40.5ですw
もう何か・・お得感満載で・・大事にしています´w`●
話に乗ってくださって凄く嬉しいですv
これからも宜しければ一緒に語ってやってくだs(蹴

アレを見るたび顔がにやけます!←
そそそそんな、今更ですが調子のってすみませんでした><
でも喜んでいただけたのなら何よりです^^
楪はこう見てても英才教育をうけているのできっとお茶も美味しい・・・はずです・・!
綺麗な線画が描ける方は羨ましいですw
SAIなどのソフトだと滑らかに書けそうですよねww
pixiaもきっと上手く使えれば・・・!?
線画も時間のある時に色々考えて、配布できたらいいなと思っていますv
なっちちゃんに塗っていただけるなら気合をいれて描きます!!
そして以前のあの絵を塗ってくださると聞いて今にも飛び跳ねそうな奴がここに・・(殴
ああありがとうございます、いつでも待っていますv
というか線画汚くてスミマセンorz

1周年ありがとうございました☆
遅くなった分気合を入れて描かせていただきました!
保存してくださったなんて、嬉しいですv
実は二人の絵をちゃんと描いたことがなかったので今回挑戦してみたのです´∀`*
嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
これからもこの二人を温かく見守ってやってくださいませ♪
こちらこそ改めて楪を描いていただきありがとうございました!
家宝にします・・いや、もうなってます^^←

色々あったようで辛い思いをしているようですが大丈夫でしょうか・・?
私もどちらかというと自重出来ない方で、昔空回りしてしまって落ち込んだことがあったりしますがorz
私はなっちちゃんの事大好きですので、これからも色々交流したいと思っています^^
私も忙しくて中々時間が取れないことが多いですが・・機会があれば是非エチャのお相手をしてくださると嬉しいですv
勿論その時はめいっぱい絡ませてくださいね(自重
体調を崩されているとの事で、急に涼しくなってきましたのでどうかお大事にしてください!!
では、長々と乱長文失礼しました><
/
*まあかさん*
/1周年絵無事完成しました!
そんな、お褒めの言葉ありがとうございます///
この二人で描こうと思っていて、中々構図が浮かばなくて悩んでいたのですがそういってもらえて嬉しいです^^*
蓮都が楪に手を差し伸べているように見えたようでほっとしましたv
後は、「かしこ参りました」と言って手をあんな感じにしているのをちょっと意識してたりしますw(何か執事っぽいポーズな感じで・・!?
改めてお祝いしていただけて嬉しいです♪
こちらもストーカーは日課でs(蹴
鉛筆書きではありますが全員描いてみたくて、途中挫折しかけましたが・・・
まあかさんにそういってもらえたので描ききっていて良かったですv

膝枕^v^///
あとお姫様抱っこも憧れのシチュエーションでsss^q^←
うちの子も男の子っぽくない男の子が多いです><
私ももっとたくましくてかっこいい子を描くのが目標です!

学校が始まってしまったのでなかなか時間がとれないですよね;;
休日も部活でなかなか出来ないですし・・
3連休とか、時間のある時に開きたいですけどね~
もしくはどなたかのエチャに乱入でも←
是非、ご一緒したいですよね!
絡み=妄想・・!すてきな式ですよねw
薔薇とリチェ君がライバル・・^^
嬉しいですv早速設定文に追加させていただきますねv←
まあかさんも宜しければ加えてやってください///
ライバル同士、どうぞよろしくお願いしますv
是非エチャ等で絡ませたりしたいですね!
ここここ恋人も大歓迎だなんて(ノv<)
私こそまあかさんのお子さんを恋人に出来るなんて幸せ者ですよ♪
だ、誰か気になる子とかいます・・・かね!?

チュウ企画楽しみにしていますねv
コメントにも描きましたが、無理せず頑張ってください!!応援していますv
2・5頭身絵も素敵だなんてそんな///
でも最近描いてなくて腕がなまります><
では、こちらこそ長乱文失礼しました;;
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

