123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-01 (Wed)
今日の星
昨日の雲
いつかの虹
いつもの夕焼け
どれも一生に一度の
一瞬だけの無二の空


「俺は・・揺るがない」
色ロズレイド♀薔薇
なんとなく浮かんだ構図。
ちなみにクリックでちょっとしたグロ絵となっておりますので見たい方はご自由に!
でもグロ絵なんて初めて描いたからこんなのでいいのかと悩みつつも、ちょっと構図に合っていたので
わくわくしました←
シリアスは滅多に描きませんがたまには描いてみたいと思います・・!

結姫さんお誕生日おめでとうございます!
今年良い年になることを祈っていますv


<プラチナ>
更新できない時は1/2の確率で落書き帳で更新してます・・!?
その落書き帳でも言ってましたが、この間殿堂入りしましたー!
やはりシロナさんは強かったですね><
最初ゴヨウさんにやられましたが、その後は相性を駆使して全員に勝てました^^*
今はファイトエリアを楽しんでいますv
他のエリアにも進まなくては・・!
そしてデンジさんがダイヤ時代から好きだったりします^^
かっこいいんだゼ☆←
前言っていた秘密のかぎもお店でコソコソいただいてきました(怪しい
いえ、ワイヤレスで受信してきました!
といってもまだロトムgetしてないのでこれから捕まえてきます!
折角なのでまだ名前とかあやふやですが一応プラチナ軍を紹介したいと思います!
擬人化デザインは今一生懸命考えていたのですが、焦って考えても良いアイディアが浮かばないので・・・
納得のデザインが出来るまで練って、デザイン案が降ってくるのを待ちます←

<1軍>
ドダイトス♂(60)栄
ようき/うたれ強い/甘い
バシャーモ♂(61)柘榴
ゆうかん/負けず嫌い/辛い
レントラー♀(60)瞬央
いじっぱり/暴れることが好き/辛い
ペリッパー♀(62)
真面目/いたずらが好き/なんでも
バンギラス♂(56)一維
照れ屋/とても几帳面/何でも
ハッサム♀(52)春風
頑張りや//おっちょこちょい/何でも
<2軍、その他>
ランドシェイミ♀(50)ノア(のあ)
むじゃき/好奇心が強い/甘い
スカイシェイミ♂(50)モア(もあ)
れいせい/ちょっとおこりっぽい/渋い
ギラティナ(47)黒蜜
穏やか/負けん気が強い/苦い
メタモン(30)峰丸
なまいき/こうきしん/苦い
★サーナイト♀夏目(未)
★オオタチ千牧(未)

性格に関しての妄想話設定はまた今度語りたいと思いますv

今日はこのへんで!
追記私信(亀太さん)電波(翼ちゃん)
(ぱちたん/なっちちゃん/まあかさん)は明日電波しますのでしばしお待ちくださいませ><
*亀太さん*
/こんばんわ^^
こちらこそ改めて、企画に参加していただきありがとうございました!!
そんなに喜んでいただけたなら光栄です♪
亀太さんのお子さんは何度チュウしてもしたらない程大好きですv
そそそんな、もとから可愛いスバルちゃんを可愛く描こうと意気込みすぎて逆に緊張したのは秘密でs←
全身描こうと思ったのですが私の配分が悪くて・・orz
でもスバルちゃんの美脚はしっかり描かせていただきましt(蹴
気に入っていただけたようでホッとしました´ω`●
色塗りは練習も兼ねて丁寧にやらせていただいています☆
線画は鉛筆でラフですが・・美麗と言っていただけて良かったです!
実際私も鉛筆画は苦手で雑線が多くなってしまうのですが・・;
タイツでなくて生足・・とも思いましたが、ここはあえてタイツでいかせていただきました^^
私のところの子も色が変わっちゃう子とかいま・・す><
亀太さんのお子さんは原型要素が上手く取り入れたデザインのお洋服が多くて憧れてしまう程素敵ですv
かぼちゃパンツ可愛いですよね♪良い響きですよね♪
私も大好きです!!
こちらこそスバルちゃんを描かせていただきありがとうございました!
そして募集してから実行に移すのが遅くなってしまってスミマセンでした;;
応援もありがとうございますw

バトン受け取っていただけてありがとうございます!(何かおかしい;
このバトンは前々から興味を持っていたので捺城で気合を入れて描いてみましたv
お褒めのお言葉ありがとうございます///
そして是非、ジルドさんに着て欲しいがためにスーツで指名させていただきました!(・・・)
首を長くして楽しみに待っていますね^^
ジルドさんなら何でも着こなせると思います´w`///←
こちらこそ乱文失礼しました><
電波やメールもお時間のある時にどうぞ!
では、コメントありがとうございました!!
/

*翼ちゃん*
/返信遅くなってスミマセン><
背景って絵の雰囲気を引き立たせるために重要ですよね~
テクスチャに頼ってばかりで背景画とか苦手です;;
テクスチャって使い用によって良くなったり色々ありますからね^^*
そんな素敵だなんて///・・ありがとうございますv
私も最近自重しなくなってきているので調子のらないように程々自重しなくては←
こちらこそ捺城にお友達が出来て嬉しいですよー♪
バトンもやらせていただきましたw
早速電波送ってくださって嬉しかったです!!
それに描いてて楽しかったですよvv
リターンも楽しみにしていますね!
では乱文失礼しました><
/

スポンサーサイト
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

