12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
↑今日のご飯にかけました。

<スキャンdeラフチュウ企画⑦>
ラフチュウ企画7 亀太さん
しばらく停滞していた企画も久しぶりに復活です!
亀太さん宅、色ムクホーク♀のスバルちゃんをお借りしました!
スバルちゃんは以前エチャで描かせていただいたことがあるのですが、なんせ苦手なエチャでのチュウでしたので、そのリベンジで・・!←
ムクホークらしいデザインにひらひらやかぼちゃパンツ(でしたよね!?)が可愛いです♪
タイツの色にちょっと自身がないのですが大丈夫でしょうか・・(ドキドキ
間違いがあったらスミマセン><
でも可愛らしいデザインは描いてても塗ってても楽しかったですv
いつも元気なスバルちゃんが大好きです^^*←
保存転載は亀太さんのみどうぞw
描かせていただきありがとうございました!

<プラチナ>
プラチナはやっとこさギラティナ捕まえました!
敗れた世界は不思議で面白かったですねv
それにシロナさんの出番が多くて素敵でした☆
今チャンピオンロード登っている途中です><
早く四天王と戦いたい!倒したい!!
そしてバトルフロンティアやファクトリーに行くんだから!!
ひみつの鍵配信されているみたいですね~
私は残念ながらワイファイが繋がってないのでそのうちお店に行ってこそこそワイヤレスで受け取ってこようと思います!
そういえばキャモメだった女の子も無事ペリッパーに進化出来ました!
擬人化もちょっとは考えていますが・・
そのうちまた落書き程度にでも載せたいと思いますv

明日は午前練w
あっ、文化祭の振り替えで学校は休みなんですね~^^*
でもあさってのちょっとしたテストの為の課題が終わっていないorz
今日はこの辺で失礼します!

| ポケモン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

