123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-26 (Fri)
アップルと原型色チル
ラティアス♀アップル&色チルのレモン
背景は夜空のつもりです・・・夜空です←
この子は描きやすいというか、私自身大変気に入ってる子の一人ですv

<日常>
さて、体育祭も無事終わりました!
昨日は落書き帳から更新させていただきましたが^^
今日は腰と肩と腕と足が痛かったです><
筋肉痛というやつでしょうか・・!
普段運動しているのでならないだろうと思っていたら見事になりました・・!
きっと綱引きのせいです、アレは一番辛かった;
火曜日は一日テスト、また来月中旬辺りから中間考査があるので気がとてつもなく重いですorz
勉強わからないよ・・(早くも死亡フラグ
でもいつもパソコンやゲームで勉強時間を減らしてしまっているので、テスト前くらいは我慢できるようになりたいです!

<プラチナ記>
今日は手短に!
今キャモメを鋼鉄島でレベルアップさせてます!
キャモメの技全部覚えきったらペリッパーに進化させます^^
でもペリッパーじゃないとなみのり覚えないなんて・・・><
地道にレベル上げしてますが、威容に素早さだけ高くて攻撃とか防御とか低すぎて泣けます(涙
ってなわけで、あんまり進んでないけど・・明日はテンガン山イベント終えられるといいな!


明日は大会で朝が早いのでこのへんで!
追記に私信!!(アティスさん)
*アティスさん*
反転してご覧下さい!
/こちらでは初めまして!
訪問&リンクを貼ってくださりありがとうございます^^*
こちらこそあの時のエチャではお世話になりました!

いえいえ、リンクフリーなので貼っていただけて光栄です///
しかも報告していただけて嬉しいです!
リンクの見方も丁寧に説明してくださってありがとうございます!!
紹介文のところにも勿体ない程のお言葉嬉しいです♪
私も時間のある時にコソコソと貼り返しさせていただきたいと思います←
こちらこそこんな奴ですがどうぞよろしくお願いします!
そそそんな神画力だなんてとんでもない゜ω゜ノシ
でもそんなお言葉いただけて感激です!
これからも頑張りたいと思いますv
アティスさんのブログもストーカーさせていただくと共に応援しています☆
では、コメントありがとうございました!!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

