12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-25 (Thu)
※昨日の記事の1周年フリー絵の年を間違えていたので修正いたしました。
お手数ですが保存しなおしていただけるとありがたいです><


「明日は三冠とらないとね^^*」
使いまわしでスミマセン;
ガーディ♂焔

今日は体育祭予行やって疲れ果てましたorz
午後練はみんなで講義して自主練になりました!
まぁ、誰もでなかったわけですが・・・
で、帰ってきてからさっきまで、つまり5時から10時半まで寝てました・・・^^;
だから今朝のような気分です><
本当は7時に起きるつもりで軽く寝てたのですが、家族に起こされてもおきなかったという有様(笑
一度寝たらなかなか起きませんよ、私は!←
自主練出なかったから先生の呪いか、夢の中でもテニスやってました・・・
いや、物凄く走らされていたような気がします;;
まぁ、何はともあれ、明日は体育祭なので怪我をしない程度に頑張ってきます!

プラチナはやっとキッサキシティに到着!
早く四天王とかバトルフロンティアいきたい!!!
今飛行をダイヤから色チルットを引っ張ってきて、色チルタリスにしようかなと考え中・・!
ムクホークでもいいと思うけど・・・どうしよう^^
水タイプもまだ決めてません・・・なんかもうどうでもよ(強制終了
いや、何でもないです、そのうち決まってくると思います。
では、今日はこれで!
やりたかった事が寝ててやれなかったのが心残りです><

| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

