12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-26 (Mon)
こんばんワォ!<はまった
HONEYさんのブログをリンクさせていただきました!ありがとうございますww
蒼飴未羽さん(元桜姫いちごさん)のリンクを編集しました!これからもよろしくですw


なんか最近パソコンと勉強と部活が両立できてません><+
パソコン優先になってしまい、寝不足で授業中は眠くなる始末で朝起きるのもキツイです;;
これからはテストもあるので出来たらパソコンを自主規制したいです;;;(無理かも;

今日リボーンキーホルダーのガチャガチャに挑戦してみましたw
守護者+リボーンの種類だったですvv
結果は・・・了平兄さん・・・゜△゜
了平兄さんキーホルダー
雲雀さん欲しかったよwwww
了平兄さん嫌いじゃないけどこの表情はちょっと・・・
もう一回やりたかったけど丁度200円しか持ってなかったので;
また今度できたらやってみたいです^^*

今日理科の授業中に思いついた・・・
シルアリボン画像
毎度見づらくてスミマセン><
クリックで少し大きくなりますのでvv
じゃなくて・・・本題v
リボンっていいよね~誰に似合うかな~シルアかな?
みたいな感じで授業中にカリカリ描いてしまっていた絵。
シルアがリボン振り回してる(違)みたいな<笑
リボンは初めてかいたので色々オカシイですがスルーで!!!

では、追記にミストさんからいただいたキャラバトンw
ありがとうございますw
指定は・・・バトン初のアイツ!

キャラクターバトン***
最近の格闘ゲームのキャラクターは 何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
***
指定:朱凰(ザングース♂)

◆キャラクター選択時:「オレを選んで後悔させねぇ」
◆戦闘開始:「勝てるもんなら勝ってみろ」
◆ボス戦:「ハン、ボスだろうと関係ない」
◆好敵手:「手加減してやってもいいぜ」
◆勝利:「当たり前だ」
◆圧勝:「お前の実力こんなもんかよ。次はもっと楽しませろよな」
◆ギリギリ勝利:「こんなときだってオレにはあるさ」
◆敗北:「このオレが敗北・・・ありえねぇ」
◆惨敗:「なん何だ、コイツ・・・次は負けねぇ」
◆おしくも敗北:「フッ、手加減してやったのさ」
◆一対多 勝利:「おいおい、大人数でコレかよ」
◆一対多 敗北:「一斉にくるなんて卑怯じゃねえか?あ?」
◆タイムアップ勝ち:「ハッ?時間短すぎだろ!!!」
◆タイムアップ負け:「誰だ?時間決めたの」
◆ドロー:「中々良いファイトしてんじゃねぇか」
◆弱攻撃:「ほらよッと」
◆中攻撃:「くらえッ」
◆強攻撃:「消え失せろ」
◆コンボ成立:「すげぇ~」
◆鬼コンボ成立:「これでもくらえ」
◆弱ダメージ:「蚊でも止まったか?」
◆中ダメージ:「こんなの攻撃のうちにはいらねぇぜ」
◆大ダメージ:「ぐはッ、今のは中々きいたぜ」
◆ダウン起き上がり:「何その表情?オレまだ終わってないけど」
◆受け身:「フッ」
◆瀕死:「こんなことで倒れる訳には・・・いかな・・い」
◆降参:「今回は負けてやる」
◆謙遜:「よくやるなぁ」
◆敵復活:「まだやれるのか・・いいぜ、かかって来い」
◆敵回復:「回復したって倒される事実は同じことだ」
◆自己回復:「本当はこんなものに頼りたくないが・・・仕方ねぇ」
◆味方回復:「回復したんだからさっさとオレをサポートしろ!」
◆防御:「こんな攻撃防いでしまえば楽なもんさ」
◆完全防御:「ハッ、そんな攻撃きかねぇんだよ」
◆回避:「ぬかったな」
◆完全回避:「ふー、コレくらいとっくに見切れてんだよ」
◆毒、DoT状態:「毒・・・なんて関係・・・な・・い・・・」
◆スタン、ピヨリ状態:「このオレが・・・」
◆よろけ、レバガチャ状態:「しっかりしろ、オレ」
◆ノックバック:「ぐはぁぁぁぁ」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「オレとしたことが・・」
◆パワーアップ:「更に強くなっちゃったよ」
◆コンティニュー:「もう終わりか・・・つまんねぇ」
◆死亡、GAME OVER:「もっとオレを上手く操作しろよ」
◆怒り、覚醒状態:「このオレを怒らせたこと、後悔させてやるぜ」
◆呪文詠唱:「ブレイククローブレイククローブレイククロー」
◆待機:「オレを待たせるなんて良い度胸してんな」
◆挑発:「つべこべいわずかかってこいやッ!」
◆死亡フラグ:「すまんが・・もう無理だ」
◆必殺技:「ブレイククローをお見舞いだ」
◆回す人:リターンでミストさん宅ブレスさん、亀太さん宅サララさんでお願いします!スルーしても構いません><

長かった・・・でも楽しかったですvv
朱凰はウチの子のなかで唯一口が悪い子なので喋らせるのは新鮮で面白かったですw
こんな子ですが本当は良い奴で仲間を大事に思っている・・・のですよ^^;
そんな口調に見えなくてもッッッ(汗
ミストさん、バトンありがとうございました♪
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

