123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-22 (Mon)
「1周年ありがとうございます!」

初っ端から遅くなりましたが1周年絵を飾らせていただきます!
色アゲハント♀楪とトゲキッス♂蓮都のコンビで祝わせていただきます^^*
この2ショットは描いたことがなかったので描けて満足ですv
相変わらず絵柄が安定しませんがorz
その他にも鉛筆ではありますがうちの子を全員(?)描いてみました!
結構前からちょこちょこ描いてはいたのですが、流石に大人数は疲れました><
しかも最後の方ガタガタ・・・orz
1周年絵 1169
1周年絵 2170
1周年絵 3171
1周年絵 4172
全てサムネいるとなっていますのでクリックしてご覧下さい☆
ちなみに数えたら28人いました・・!
他にも勇都や奏羅もいるのですがデザインや設定があやふやだったので(スペースもギリギリで)今回は描けませんでした><
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいー!
保存転載はいつもお世話になっている方々にどうぞ!
でも加工等はしないでくださいね~
改めて1周年ありがとうございました☆

この絵の線画を配布しようと思ったのですが・・・
ちょっと色々ガタガタしていてとても皆さんに配布できるような線画ではなかったのでやめました><
でも折角の記念なので線画、作ってみたいと思います・・・!
ジャンルは擬人化で、もしリクエストがあれば拍手やコメントからどうぞ^^*
いただいた意見全部作れるかはわかりませんが良かったら是非v
意見がなければ私が勝手に考えて勝手に線画作らせていただきます←

明日は祝日でお休みですが、私には部活という、しかも午後練という敵がいます・・!
午後練とかあっという間に一日過ぎてなんか嫌です;
やっと1周年絵が終わったので、娘僕やバトンや企画絵ももさもさ描きたいと思います♪
勿論プラチナも進めたいですvv


追記私信&電波
(なっちちゃん/鍵さびさん/まあかさん/翼ちゃん)

*なっちちゃん*
/こんばんわ、コメントありがとうございます^v^*
ア、アレ・・・楪を描いていただきとっても感激です!!
いえいえ、私もよく遅くなってしまったり丁度忙しくなったりする事があります><
でも描いていただけた事が凄く嬉しいです!
愛と情熱もしっかり頂きました♪

楪はポケトレで苦労して捕まえた子&デザイン性格共に趣味を詰め込んだ子なので凄く思い入れがありますv
デザインも原型を取り入れるよう何度も練り直したので褒めていただけて嬉しいです´w`●
ギャーなっちちゃんをいじるなんて・・・///
「夏蜜柑、折角だから庭の掃除でもしておいて頂戴。終わったら・・・そうね、わたくし直々にお茶を入れて差し上げるわ。
ふふっ、まぁ、期待しながら頑張りなさい^^」
スミマセン、調子乗ってスミマセン(逝
そして呼び捨てスミマセンでしたーorz=3(スライディング土下座
でも台詞を考えるのは好きでss←
絵の方も楪らしくて思わず魅入ってしまいました☆
台詞もイメージも素敵です^^*
いえいえ、デザインとか全然大丈夫ですよv
スカートのひだは自分でもよく分かってないので気にしないで下さい・・!
楽しく描いていただけたのなら何よりです♪
お、おまけまでありがとうございます!
流石なっちちゃん、線画が凄く綺麗ですw
ラフもいいですね~
おまけが沢山で凄く得した気分です≧∀≦
保存転載許可もありがとうございますv
大事に保管させていただきますね!
勿論なっちちゃんも転載OKです^^
こちらこそ言い足りないくらいですが、ありがとうございました!
蓮都ともまた色々絡ませたいと思っているので暖かく見守っていただけると嬉しいです!
メールも近々返させていただきたいと思います☆
ではこちらこそ乱長文失礼しました><
/
*鍵さびさん*
/体育祭もうすぐなんですよね;
確かに色々辛くて憂鬱なところもありますが・・・
きっと本番はハイテンションしてると思います←
ダンス未だに覚えられてないです><
微妙に羞恥心があります・・・orz
文化祭の日って結構被りますよね~
ぐだぐだでしたがまぁ美味しかったです←食べ物!?
学校も忙しいですよね;
テスト期間中なんて更に大変になります><
平日はパソコンやりながらテレビ見ながらプラチナやってまsss(蹴
でもプラチナ進みません;;
1カラムは下までさか下るのがちょっと面倒です;
でもスッキリでいいですよね!!
プラチナ軍に使う素敵センスがなくて困ります(ギャァ
とりあえず脳内妄想だけは発達してますけどね^^
/
*まあかさん*
/やっとこさ1周年絵が出来ました><
まあかさんのお祝いと応援のお陰です、ありがとうございます!
もはやストーカーは日常日課になっちゃってます^^;

膝枕いいですね~
私もいつか誰かとで描いてみたいシチュエーションです´w`●
うちは莉鈴だけでなく焔も女の子っぽくなってしまってます><
で、でもモットーです・・・!?←

心配性・・・でもポジティブに楽しく考えていきたいものです!
エチャしたいですがなかなか時間とれなかったりで最近できないです;;
近々エチャ会でも開こうと目論んでたりもしますが・・・!
絡みは大好きですv妄想が広がりまs(黙って
なるほど、円嘉君に無理言ってスミマセンでした;
私のところにも恋人受け付けてない(というかカップルor片思いで)子いるのでそういうの分かりますw
ドット円嘉君素敵で可愛いです♪
そそそんなにうちの子を挙げていただけて嬉しいです^^*
こちらこそ薔薇でよろしければ是非リチェさんのライバルにしてやってください☆
普段男として振舞っているので薔薇の事を男と勘違いしてくださると嬉しいです←
そしてもしもしもしよければストリアさんを恋人さんにいただきた(強制終了
スミマセン、調子のりましたorz
最近自重できなくなってきてます、失礼極まりない←
では、乱長文失礼しました!
/
*翼ちゃん*
/こちらこそ電波で、しかも遅くなってスミマセン><
いえいえ、ギャップは大好物です(ぇ
背景は悩んで、結局テクスチャに頼ってしまいます;
もっと背景センスを養いたいものです~
あわわ、頑張って色々進めたいと思います!
調子乗った者勝ちです!私の辞書の自重の文字がだんだん薄れてきています(蹴
いえいえ、追加していただけて嬉しいです☆
バトンの方も案は出来てきているので絵が出来次第やらせていただきます!
お持ち帰り・・♪是非ッ!(笑
では、失礼しました!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

