12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-21 (Sun)
一昨日遅くまで起きてて昨日起きたらお昼でした・・・^^;
そして家にお客さんが来ていたであまりパソコンできませんでした><
今日は午前練習試合で午後はそのまま友達と遊びに行きました!
マックフルーリー食べてきたよ^^*
なかなか美味しかったv
遅いながらも1周年フリー絵が完成いたしました!
でも絵は明日載せたいと思います・・!
さぁて、誰を描いたかはお楽しみですよv
というかもう1ヶ月近く遅れてるとかorz

あいかわらずプラチナ進めつつもスローペースでまだバッチ4つです><
なんでこんなにスローペースなのかしら・・・
きっと色んな人に丁寧に話しかけているからね←違うと思う
自分と同じ名前の子が出てくるかちょっとワクワクしています^^*
ちょっとづつ違うところがあったり、ポケ達の姿が可愛かったり♪
とりあえず新しくメンバーインした子を含めて性格とか紹介しておきますね!

ドダイトス♂栄(さかえ) ようき/うたれづよい/あまい
バシャーモ♂柘榴(ざくろ) ゆうかん/負けず嫌い/からい
レントラー♀瞬央(しゅんおう) いじっぱり/暴れることが好き/からい
ヨーギラス♂一維(いちい) てれや/とてもきちょうめん/なんでも
ストライク♀春風(はるかぜ) がんばりや/おっちょこちょい/なんでも
メタモン なまいき/好奇心強い/苦い
なお、メンバーのトゲキッス(蓮都)とトリトドンはまだ良い奴がでてこないのでダイヤで粘りつつまだ保留です><
なので変わりにヨルノズクさんに飛んでいただいております!
というまだまだでこぼこパーティーですが日々木の実を育てつつ頑張っています!
またちょくちょく報告したいと思います~

追記に結姫さんのところから勝手に頂いてきた(←)テニプリバトンやってみますv
アンカーなのに拾ってスミマセン><
でも面白そうなのでやらせていただきます!

私信と電波はもうしばしお待ちください><
メモ(なっちちゃん/翼ちゃん/まあかさん/鍵さびさん)
転送先>>アンカーです



【テニスの王子様選択バトン!】
・帰宅部の貴女。
マネージャーになるよう頼まれました。

1)「理由?アンタが傍で見ててくれれば、俺はもっと強くなれるから」
な、何で照れもせず言えるの!
越前リョーマ

2)「テニス部って色男揃いだし!
あと、えっと、動き回るから
ダイエットにもなるし、それに…」
どうにか貴女をマネージャーにしたい!
切原赤也

3)「どうせ家帰っても暇なんやろ?
せやったらつべこべ言わんと、
入部届け貰いに行こや」
え、拒否権なし?財前光

→1かな!リョーマ君さらっといいそう(笑


・マネージャーになるにはある条件を
クリアしなければなりません。
一番マシなのは?

1)「…僕に、意見する気かな?」
魔王・不二周助と互角に渡り合う。

2)「自分、えらい綺麗な足しとるなあ…ストライクや」
忍足侑士の厭らしい視線とセクハラに耐える。

3)「いきなりマネージャーになる?
気まずいなあ。俺人見知り激しいのになあ」
伊武深司のぼやき全てに対応する。

→1・・!?
不二先輩と渡り合えるか分からないけど・・:


・部長と初対面です。

1)「へえ、可愛いマネージャーさんだ。
……俺専属にしちゃおうかな」
何かぼそっと聞こえた…!幸村精市

2)「部長の手塚だ。早速だが、
仕事の内容について説明しよう」
きりっとした態度は部員の鏡。手塚国光

3)「俺様の美技に酔いっ………
だ、誰だテメェ!!」ドアを開けたら、
決めポーズの練習してた…。跡部景吾

→2手塚さん!幸村さんと迷うけど・・!


・マネージャー初日。慣れない仕事に
戸惑う貴女を助けてくれたのは?

1)「ウチはフレンドリーな部活だからね。
何かあったら誰でも頼って」
辛い事は皆で分担するのが六角流。
佐伯虎次郎

2)「い、今偶然暇だっただけだからな!」
手伝ってくれる度に同じ言い訳。不二裕太

3)「彼女を手伝うか、ゴーヤか。
今選びなさい」自分は動かず部員に
命令。木手永四郎

→1!好きなサエさんに助けられたい^^


・休日に電話がかかってきました。

1)「一緒に青学の偵察行くです!
あ、駄目なら僕1人で行けるです!」
1人で行かせるのも心配だなあ…。壇太一

2)「3丁目のケーキ屋、カップルで行くと
バイキング半額らしいぜ!今から行かね?」
彼女のふりをしろと…?丸井ブン太

3)「古武術見てみたいって言ってただろ。
暇なら、今日見せてやれるから…
家まで迎えに行くけど」
互いの自宅訪問!日吉若

→2でブン太君!可愛いしケーキ食べたいv
太一君一人で行かせるの確かに心配^^;


・試合前の彼に呼び出されました。

1)「この試合に勝ったら、俺と…
つ、付き合ってほしい」お互い
真っ赤で相手の目を見れない!宍戸亮

2)「絶対負けへんから、お前はちゃんと
俺の勇姿見とけや」不安そうな貴女を
励ましたい。白石蔵之助

3)「君のラッキー分けてくれない?」
真面目な顔で頬に手を添える。千石清純

→3人ともいいけど・・・
やっぱ白石さんかな!?
でも宍戸さんも千石さんも大好きなんだy(自重


*お疲れ様でした。
*自作発言はしないで下さい。

▽次回す人
アンカーで!

--------------------------------------------

【テニスの王子様*選択バトン!2】

*貴女は男子テニス部マネージャーです。
・朝練中。あの人の様子を見てみると…

A)「隈できてますよ。仮にも
うちの選手なんですから、
健康管理はきちんとしなさい」
後輩に説教中。観月はじめ

B)「ぐ──…が─…」
え、爆睡中!?朝練しようよ!芥川慈朗

C)「夢ン中でも真田副部長に
怒鳴られて、んで幸村部長が…」
昨晩の悪夢について語りながら休憩。
切原赤也

→Aの観月さん!


・教室に行きましょう。貴女は何組?

A)「裕次郎、また遅刻かよ!
俺まで監督らに嫌味言われるさー」
「わーったって、凛!わっさいびーん」
風紀委員と遅刻魔。平古場凛&
甲斐裕次郎と同じ比嘉中3年2組

B)「ブン太。今日日直じゃよ」
「げ、マジ!?」「嘘じゃ」紅白コンビ。
仁王雅治&丸井ブン太と同じ
立海大付属中3年B組

C)「宿題忘れゃったにゃー!不二ぃ~!
写させてー!」「英二、自業自得って
言葉知ってるかい?」猫と元祖魔王。
菊丸英二&不二周助と同じ
青春学園3年6組

→Bかな?
Cとも迷うけど仁王君いるから・・^^


・昼休み。誰とご飯を食べますか?

A)「…何が言いたい?」
いや、松茸ご飯を食べる図が…。日吉若

B)「リズムに乗っ、げほ…ごほっ!
み、水…!」早食いしようとするから!
神尾アキラ

C)「桔平もなかなかやったけど…
お前の方が上手ばい」貴女の弁当を
つまみ食いして呟く千歳千里

→これはある意味迷う・・・
でもCかな?


・廊下でばったり会いました。

A)「女の子に運ばせるものじゃないよ。
俺がやるね」教材を運んでいた貴女を
手伝ってくれる。鳳長太郎

B)「財前から逃げてんねん!匿ってーな!」
白玉ぜんざいを勝手に
食べてしまった様子。遠山金太郎

C)「そのスカート短すぎはしないか?
たるんどる!だいたいお前は…」
廊下で説教始めないでよ!真田弦一郎

→A長太郎君!優しいなw


・やっと部活が始まりました。

A)「俺のことだけ見ててよね」
マネージャーにそんな
注文しないでよ…。越前リョーマ

B)「敗者のドリンクにはゴーヤーを
混ぜましょうか」み、皆が泣きそうな
目で見てくる…!木手永四郎

C)「こんな事態ありえねえ…!!樺地、
医者の手配を!」指パッチン失敗した
くらいでそんな慌てなくても!跡部景吾

→B・・!ゴーヤー入りドリンク^^
凛君の泣きそうな目みてみたいv

・一緒に帰りましょう。

A)「よっしゃ、たこ焼き行こか!」
「オサムちゃん奢ってやー!」
皆で寄り道。オサムちゃんドンマイ!
四天宝寺レギュラー

B)「一人じゃ怖いし物騒だろ?
俺が送るよ」魔王様が一番怖いだなんて
とても言えない。幸村精市

C)「お前も一応女だからな。
家まで送ってやるよ」余計な単語は
気のせいなはず。宍戸亮

→C宍戸!ツンデレなんじゃないか!


*お疲れ様でした!
*紫生に感想・リクエスト等があればぜひ。

▽次回す人(スルー可能)
アンカー

--------------------------------------------

スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

