12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-18 (Thu)
+擬人化設定+
・ピカチュウ♀捺城にお友達が出来ました^^
これから仲良くしてやってくださいね!

柘榴「せやなぁ、俺のこと甘くみてたら痛い目みるで!」
プラティナ軍バシャーモ♂柘榴
もうデザインセンスはあまり気にしないでください・・・!
勇者ちっくな服装の中身は関西人っぽいでs←
原型重視したせいかちょっとアレ?的な感じなところもありますが、きっとこんな感じです!

さてはて、実際のプラチナはといいますと!
あまり進んでませんorz
まだバッチ3つしかないんです><
というか変な
メンバーは
ハヤシガメ♂栄(さかえ)
ワカシャモ♂柘榴(ざくろ)
レントラー♀瞬央(しゅんおう)
ヨーギラス♂一維(いちい)
トゲキッス♂蓮都(はすと)→育成し直し中
もう一匹をトリトドンにしようとは思っているのですが・・・!
そうしたらうちのパーティー余計に地面/岩タイプ持ちが3匹になります(笑
栄と一維とトリトドン・・・!?
でもトリトドンは電気通さないからいいかもしれませんね~
あと攻撃型が多いので素早い奴が一匹もいません・・・皆トロイ;;;
ので!瞬央も素早いのですが攻撃の方が上です・・!
なんでかというと性格がいいと思ったかry←
そういえば性格って載せてなかったですね;;
今度載せたいと思います!
そして今性格を狙って捕まえつつ育てたいと思っています!
ちなみに色ラルは夏目。
トリトドン、色オタの名前はまだ決まってません><

明日で今週もやっとこさ終わりですね=3=←
土曜日は休みなのでプラチナ&色っ子捕獲に励みつつ、絵も描きたいと思っています!
ちなみに絵の優先順位は
①娘僕お礼絵(掲載)→②1周年フリー絵(遅い<殴)→③バトン/企画絵等々って感じですかね!?
今日は①の線画まで終わりました!
明日色をつけたいと思っています!!

今日はここまで!
電波飛ばして帰ります!!
(鍵さびさん/なっちちゃん/翼ちゃん)

*鍵さびさん*
/文化祭あっという間でした!
そしてもうすぐ体育祭もあります^^*
練習だけで凄く盛り上がっている中にイマイチ溶け込めなかったりしますg←;
意外と特定難しいですね><
でも私の事なのでポロッと日記でヒント出しちゃいそうです(危ない
部活で忙しいーといいつつも最近はニコ動やプラチナにはまって更新できないことも多々あります;
まぁ実際部活で疲れますよね;;;
1カラム・・・スマートで素敵ですよね☆
即席は難しいです><
でも鍵さびさんのデザインは毎回素敵で見惚れてしまいます///
でも結構扉に寄っかかっている人いますよね・・・!(その内の一人
はい、気をつけたいと思います^^*
ついでに乗り越さないようにも気をつけたいと思います←
/
*なっちちゃん*
/プラチナでも早速コンテストやってみました~
といってもまだ二つめのリボンしかgetできていませんが;;
非常にスローペースで進めているので覚えている技が弱いです(笑
マスターランクはそれだけにやっぱり凄いです!!!
ビジュアル審査とか他の子達にはハートがバンバンでるのに対し、私の子には皆さん反応冷たいです><
なっちちゃんも是非挑戦してみてくださいな^^

銀魂のドライバーの話は最後グダグダでしたが終わっちゃいましたね;
動乱編の土方さん・・・!
トッシーはちょっとアレでしたが、その中にもまだ侍魂(?)が残っていて復活したのには感動ですv
確かに見所満載ですね´w`●v
今日のアニメによると次が最終章になるそうです・・・!?
もしかしたら本誌の方の神楽ちゃん関係の話になるのですかね?
特に予告ではどんな話になるのかわからなかったです><

声優さんはやっぱり聞いた事のある声がすると最近は調べたくなります!
石田さん有名ですね☆
テニプリ再放送はもうすぐ都大会なので観月さんの出番も近いですw
前言っていた選抜合宿編は最近ちょこちょこニコ動で漁ってたりしまs←
まだ全部見終わっていませんがなかなか面白くて皆さん格好いいです♪
調子にのった私はキャラブックなど買ってしまいましt(蹴
今更ながらもしっかりはまっています^v^*←

こちらこそよろしくです!
メールもお時間のある時でどうぞ!!
私も遅くなってしまうことが多々あるので;
アレも楽しみにしていますね☆
では毎度の長乱文失礼しました><
/
*翼ちゃん*
/こちらこそ私信に対して電波でスミマセン><
そして遅くなったにも関わらず受け取っていただけて良かったです!
りりすちゃんの新たな魅力ですねv
確かにいつも元気な子がおとなしいというギャップも可愛いですね♪
背景はいつも迷うのですがマッチしていたようでホッとしました!
共演絵いいですよね~
って、莉鈴と桃蝶ちゃんの共演絵も時間のある時にバッチリ描かせていただきたいと思うのでもうしばしお待ちを・・←
もうこの際調子のったもの勝ちですよね(蹴
私はもう設定加えさせていただきました!
こちらこそ仲良くしてやってくださいな♪
バトンも絵付きは最近出来てませんがご期待に添えるように回答したいと思います!!
由珠さんと舞莉さんも是非今度チュウさせてくださいね^^*
こちらこそ描かせていただきありがとうございました!
/
スポンサーサイト
| ポケモン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

