12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-15 (Mon)
栄「まぁ、俺に任しとき~!カツ食って勝つ!(笑」
柘榴「ホンマつまらんなぁ。俺に指図するなんざ早いっちゅねん!」
一維「にゃんの言うことなんて無視したっていいんじゃないかのう」
蓮都「僕は僕で自由にやらせていただきますよ」
瞬央「言うことは聞いてあげるけどもっと素早さあげてよね!」
今のメンバーの状態・・・
上からハヤシガメ♂/ワカシャモ♂/ヨーギラス♂/トゲキッス♂/コリンク♀
つまりダイヤから送った真ん中の3人は全くゆうこと聞いてくれません><
バトルしててもハラハラだよ(泣
一維は卵技遺伝してるので技は凄くいいのです!
柘榴にはなかなか無視されたりしらんぷりされます・・悲しい;
蓮都は・・・きっと反抗期なのでしょう・・(遠い目
とりあえずリーダーの栄君に頑張ってもらってます!
早くナタネさんからバッチもらわなくては!!
今ハクタイの森真っ最中です><
遅いなんていわないでくださいね!
落書き帳に描いてあるような有様だったので・・orz

夜追記したいと思います!

追記きました!
やっと2個目のバッチをゲットできたので一応みんな良い子になりました^v^*
ちょこちょこレベル上げしています!!
でも相変わらず5匹でやってます・・残り一匹どうしよう・・?
そういえば落書き帳でもちょいちょい報告してますが。
主人公名はにゃんです(・・・)
前のでも良かったけどコレの方がわかりやすいので今回はこのネーミングで頑張りマス!
ちなみにライバル君はウィル君です!
ダイヤで色っ子狙いつつもプラチナ進めていきたいと思います!
早く色違い捕まえたい・・!
みんなよりスローペースになると思いますが暖かい目でみてやってくださいませ^^

翼ちゃんバースデー絵 りりすちゃん
遅くなりましたが翼ちゃんに捧げます!!
りりすちゃんお借りしました♪
もっとりりすちゃんらしく可愛い感じに描きたかったですが、いつの間にかすましてるおとなしい感じになってました・・・←
画力不足ですorz
翼ちゃんのみ保存転載OKです!
お貸しいただきありがとうございました☆
そして改めておめでとうございました!

今日は一日撮り溜めしてたDVD観てニコ動聞いて見てプラチナやってダイヤやって絵描いてとなんか色々同時にやってました←
明日から学校かぁ~
体育祭練習が辛いですが、まぁ頑張らなくては(´・ω・`)

追記にて電波は(るんちゃんとぱちたんと翼ちゃん)のみに発信!
(鍵さびさん/なっちちゃん)はもうしばらくお待ちくださいませ><

*るんちゃん*
/お久しぶりです!パソコンの方大丈夫でしょうか・・・?
1周年お祝いのお言葉ありがとうございますー!
といってもまだ一周年絵も描けていない奴ですが←ぁ
こちらこそエチャは勿論、いつもツンデレ楪や莉鈴がお世話になっています><
これからもよろしくお願いしますね☆
そして更新やプラチナ話も楽しみにしていますv
/
*ぱちたん*
/最近部活が全然休みなかったので忙しかったですorz
そしてまた学校が始まるので更新はローペースになりそうです;;;
遅くなるとは思いますが温かいめで見てやってくださいませ><
吹奏楽も忙しいですよね;頑張ってください!
娘僕無事楪流れました~!
そして描きたいお子さんが流れ・・・そうです(ガフッ
はい、無理せず頑張りたいです!
そしていつでも甘い物は摂取してまs(太るぞ
私のところも気づけば12000ヒットいってました!ビックリ!!
そんな、ぱちたんのブログだって大人気ではないですかぁ☆←
羨ましい限りでございます!!
両思いだなんてぇ///ルパンの如くぱちたんの心を奪っていきまsss(殴
男の子描くの苦手ですが何故かプラチナメンバーに男の子多いです・・!
というか設定は完全なる趣味でs(←
プラチナ話楽しみにしていますね!
よければまた絡んでくださると嬉しいですv
個人的には燐君や鏡君の設定を読んで萌えましt(蹴
っと、乱長文失礼しました><
/
*翼ちゃん*
/お返事遅くなって申し訳ないです><
電波で返信させていただきますね^v^●
捺城が可愛いお嬢さんですと・・!
あわわありがとうございます///
共演絵っていいものですよね~
こちらこそ捺城でよければ稚姫さんのお友達にしてやってください(蹴
確か稚姫さんもポケダンリーダーさんでしたよね!?
リーダー同士仲良くしま(強制終了
こちらこそ調子のりました←
バトンの方もちょこちょこやっていきたいです!
ブログで描いていた由珠さんとと舞莉さんもとっても可愛いですね♪
デンリュウもエネコもだぁいすき+ピンク色っ子達なのでお二人共に一目惚れですv
いつかチュウさせていただきたいですよ!←
あと大変遅くなりましたが・・お誕生日絵受け取っていただければ幸いです・・!
確かりりすちゃんは翼ちゃんを知ったきっかけの子なので思い入れがあったりします///
楽しく描かせていただきました!
では、失礼します☆
/
スポンサーサイト
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

