123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-13 (Sat)
あの約束を信じた私は馬鹿なのだろうか・・

<文化祭>
今日は文化祭でした!
右足痛かったり疲れたりしましたがまぁ楽しかったですv
ちょっと後半はあまり楽しくなかったですggg
最後に先生にアイスおごってもらえたけど、クラス写真撮る時に丁度私を含めた5人がいなかったのにも関わらずもう撮り終わっていたとか・・(激怒
忘れられたことがかなりショックですorz
マジで内心怒ってました←

<プラチナ>
「プラチナが発売したぞ!存分に楽しめ!」
発売おめでとうございますー!
予約はしていなくて手に入るか不安でしたがお父さんが大きな電気屋さんで買ってきてくれました!
少しだけ残ってたみたいで、無事手に入って良かったです´w`●
まだプレイしてませんがメンバー予定としてはとりあえず最初はナエトル♂の栄(さかえ)!
後はバンギラス♂一維(いちい)
トゲキッス♂蓮都(はすと)
あとはトリトドンや色サナor色エル、とかかな?
って見事に男多いですが・・^^
ってかね、草タイプでいれたいのが他にもわんさかいてどうしようかうんうん悩みましたが結局リーダーのドダイトスで落ち着きそう・・?
シェイミやロズやリーフィア入れたかったけど・・!
炎タイプは何入れるかまだ未定だけどどうもゴウカザルの擬人化が思いつかない・・というか過去に失敗したのでヒコは選ばないかも・・
ポチャマは汪覇だったし・・!
妄想設定はちょいちょい落書き帳や日記で語っていたのでそれをもとにデザインやら正確やら考えて行こうと思っています!
(とりあえず栄はメガネかけさせたいなとk(←
ツッコミ関西っ子は誰にしようかな~
とりあえずぼちぼちプラチナもプレイしたいと思っています!
あぁーワイファイ欲しいよぉ><
今回はワイファイ機能が充実しているので羨ましいです・・!

<昨日の>

(縮小してあるためちょっとみづらいですが;)
お友達に捧げるためにちょこちょこ描いてたものです・・!
といっても時間も画力も画材もなかったのでアレですが・・・←
左から楪、フラン、バルサ、汪覇を描かせていただきました!
多分その子が気に入ってくれている子達かな!?
とりあえず間に合ってよかったです!


明日は大会なので一日いないと思います(ガフッ
明後日は午後練・・・orz
もうマジで倒れていいですか・・いやこの際倒れちゃいまし(強制終了
オフの日がないのでなかなかちゃんとした絵がかけません><
そろそろ1ヶ月たってしまうよー;;
時間みつけてちょこちょこ頑張ります・・・!

電波は後日・・・
とりあえず(ぱちたん/翼ちゃん)の電波を受けております!
スポンサーサイト
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

