12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-13 (Sat)
>今日のお昼ご飯のデザート by購買

「プラチナ発売は明日なんですッ^^*」
そろそろ使いまわし自重しようか・・・(殴
オフで力使い果たしたので更新で精一杯です><
プラチナ発売カウントダウンの絵が描けなくて残念;
ちなみにオンマウス

こんばんわ!
ある作業をしていて今とても目がつぶれそうなくらい目が開きません、にゃんちゅうです><
The 半目←
ある作業とはこのブログには関係ないですが大事なものです!
でも目が開かなくなってきて出来が(・・)って感じですが;
でも愛やら気持ちやら感謝の気持ちは込めたので喜んでもらえると嬉しいです・・・!
けっこう失敗しちゃって本当に申し訳ないですが、反応が気になります^^;
その子に許可もらえたらスキャンした絵も載せたいと思います・・!?

明日は文化祭ー!
でも皆さんの地震の話を聞くと凄く心配です><
怖い怖いよぉ~;;;
実際どうなるかわかりませんが起きないといいですね・・!
明日は部誌もらったり食べ物買いまくって食べます!!
楽しんだもの勝ちや!←(!)
プラチナは正直手に入るか分かりませんが買えるといいです~
でも最近オフが凄く忙しい&オンでも描かなくちゃいけない絵、描きたい絵がわんさかあるので多分そんなに進められないかもしれない・・・
手に入っても入らなくてもマイペースを貫く、これ私の理想!
とりあえずいい加減1周年を描かないと何これって感じになりそうです><
お誕生日絵もお待たせして申し訳ない;;;
娘僕はもう流れます・・・流れます←
今回はたくさん描いていただけて本当に感激です!!
いただいた絵は後日まとめて転載させていただきます^v^*
あと、まだコメントに行っていない方は明日必ず返させていただくのでもうしばしお待ちください><

今日はこのへんで!


| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

