123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-11 (Thu)
今日のお昼ご飯のデザートだったのよ!


テニプリ~焼肉の王子様編~
2~は観てたら出てくると思います・・!
その内観てるとメンバーが沢山で面白いよ☆
途中多少の(・・・)がでてくるけどいちいち気にしちゃいけないぜ←;
なかなか面白いよ^^*

「プラチナ発売3日前だぜ!」
昨日は午前中ずっと頭痛かったです><
何ですかね~最近急に涼しくなったからでしょうか?
お昼食べたら何となく直った気もしますが、allで喉が痛かったです;
夜は夕方少し寝たせいか大丈夫でしたが・・・

<文化祭>
明後日の文化祭楽しみ&不安です><
てか、ちゃんと楽しめるかなって・・?
友達と回ったりお話したいけどタイミングが微妙だな;
それに私のクラスの出し物お客さんくるかわからないし・・
でも私は是非とも一緒にいたいので良かったら一緒に回ってお話しようね!>微電波
折角なので(無駄にでも)テンションあげて楽しみたいと思います☆

バトンもやりたいのですがまだ絵ができてないのでまた今度に・・!
とりあえずテキストバトンを!
高橋夕凪さんからいただきました!
追記からやってますw

題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン
~ルール~
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
Ⅲ.そして次に回す5文字設定

回ってきた文字『さつまいも』

『さ』
・サービス
・最悪
・探す
・サイト
・サンデー
最悪って何があったんだ・・・

『つ』
・着く
・津
・ついて
・疲れる
・追記
さっきと同じで何があったんだ・・・

『ま』
・まぁ
・待つ
・ま
・まぁまぁ
・任せる
まぁが多いのが気になる・・^^;

『い』
・行く
・良い
・イーブイ
・イアン
・意

『も』
・申し訳
・もうすぐ
・もいいけど
・桃
・も
あまり面白いのなかったな><

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
ほのぼのしていてカッコイイお子さんや可愛いお子さんを描かれる方です^^

Ⅴ.次に回す大好きな5人
由愛織さん・あやさん・翼ちゃん

ねくすと五文字→『リラックマ』 癒し系で大好きです≧ω≦

Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
スミマセン、タイトルはもう考えてあったのであえてしませんでした><


回してくださりありがとうございました!!
近々こっそり線画も塗らせていただきたいと思っています♪←


スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

