12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-08 (Mon)
ラフチュウ絵 日向ちゃん宅胡桃ちゃん
少し前に描かせていただき、届けさせていただいたきました!
ひなたちゃん宅ムクホーク♀胡桃ちゃん
とても可愛らしい方ですv
描かせていただきありがとうございました!

ちょっとづつ文化祭の日が近づき、体育祭の練習も始まってきました・・!
私の青組ではダンスでワンピースのBelieveとNARUTOのGO!!!を踊るんです!!
どっちも好きな曲なので張り切ります^^

<娘僕>
そういえば娘僕でもうすぐ色アゲハント♀の楪が流れそうです><
沢山描いていただけてにゃんちゅうは感激であります!!!
さぁ、もう一踏ん張り!
残り何日か頑張って欲しいです^^*
そして娘僕描きたいお子さんがいても時間が・・orz
とりあえず流れないうちに描かせていただきたいです・・!

今日は電波返しだけさせていただきます><
最近忙しいくてですね、なかなかゆっくり更新&お絵描きできませんが部活がオフの日になったらちゃんと出来ると思うので・・!
では、電波はこの方たちに!
(るりさん、梓遠、ぱちたん、鍵さびさん、まあかさん、なっちちゃん)
ハニーちゃん、1周年お祝いしてくださってありがとうございました!


*るりさん*
/お返事遅くなってスミマセンでした><
そしてがっちり電波も受けてましたよ♪
早速相互絵の方もありがとうございました!!
お洒落で可愛くてすましている黄昏さん・・素敵です///
即保存させていただいちゃいましたv
ありがとうございます☆
こちらからの相互絵は灯炎で了解しました!
まだ描く相互絵が溜まっているので遅くなるとは思いますが・・
気長に待ってやってくださいませ><
改めて電波ありがとうございました!
/
*梓遠*
/こっちこそ遅くなってごめんー(汗
早速返させてもらうね♪
絡みやすいコンビってあるよね~
私のところもそういうコンビ沢山いる・・よ^^*
か、片隅だなんて//
これからもツンデレっぷりを楽しんでください☆←(蹴
壬来ちゃんね~えっと・・誰と絡ませてもらっていいのかな?
楪だったら設定的に妹はちょっと無理かな・・;
お友達なら大丈夫だと思うけど・・・(まぁあんなツンデレですg
エネコロロは杏のお姉さんなんだよね~
デザインはまだだけど妄想は広がっていたり・・・(爆
そしてレゲンド君と焔喜んで絡ませてやってください!!
ガーディ、ウインディは大好きだから奇跡&運命・・♪
その倖乃君と一緒に悪戯してレゲンド君に絡むのって素敵だと思う^q^
うわぁい、どうぞよろしく仲良くしてやってね!!
後日擬人化設定にも記載していいかな?
レゲンド君の弟分で倖乃君のお友達に///
では、失礼しまぁす!
/
*ぱちたん*
/こちらこそ遅くなりすぎて・・もう飛び蹴りしてやってくだssss←
でも忙しいのはお互い様ですよね><
夏休みの娘僕の流れは速すぎて追いつけません;;;
今も結構早いのでそろそろ楪も流れそうです~
気遣ってくださってありがとうございます^v^*
ぱちたんも忙しいとは思いますが色々気をつけてくださいね!
いつの間にかヒットはよくありますー!
というかもうすぐなりそうです・・(あわわ
これもぱちたんのお陰ですよ☆
ぱちたんから大好きだなんて///
あっ、これって両思い^q^
私もだぁいすきです♪←
大人な方は描くのが難しい・・・ですorz
カッコイイお兄様が描けるようになるのが今の目標です!←何ソレ
ではッ、乱文失礼しました><
/
*鍵さびさん*
/文化祭お疲れ様です!
いえいえ、鈍いので特定できてません><
平日忙しいですよね;
私も部活で帰りが遅くなるので更新できないのが悔しいです・・!
ギャラリー作りもお疲れ様でした!
これから鍵さびさんの素敵絵が飾られると思うと更新されるたびに通い詰めしちゃいます^^(蹴
私もソフトなんて使いこなせない奴ですが←
練っていても鍵さびさんのお洒落デザインには追いつきませんよ~
むしろ即席でも素敵に擬人化される方が凄いです!
私も最近出してない子が多くなってます・・・
あわわ、そんなトラウマが・・
想像するだけでも怖いです;;気をつけてくださいね><
マジですか!まさかの特定・・!
でもよくここで日常の話しますしね~
確かにまさかのバックドキです///
いつか本当に会えるかもしれないですね(笑
こちらこそ乱文失礼しました!
/
*まあかさん*
/電波で返させていただきますね!
お返事遅くなっても大丈夫ですよ~
1周年お祝いのお言葉ありがとうございました☆
1周年も時間がある時にちょこちょこ進めてそのうち掲載できるようにしたいです・・!
こ、こちらこそこれからもストーカーさせていただきますので!!!←

フリー絵も和やかな感じが良かったですv
膝枕・・私の趣味であり憧れでs(変態か
♀っぽく描くモットーも必要だと思います^^*
わわッ、バル竜コンビに大好きだなんてありがとうございます///

私もオンオフ共に心配性です・・orz
最近エチャしてないのですが、機会があったらこちらこそよろしくお願いします!
絡みはいつでもバッチコイです^v^●
こちらこそまあかさんのお子さんと絡ませていただきたいと思っていたので嬉しいです///
円嘉君は恋人では絡まない方がいいですか・・・?
それならストリアさんとか・・!
リチェ君とはライバルっていうのもいいですよね~
まあかさんのお子さんは素敵な子ばかりで迷ってしまいます><
うちの子でも気になるよって子がいましたらどうぞ挙げてやってくださいませ!
では失礼します><
/
*なっちちゃん*
/こちらこそ遅くなる事があるので気にしないでください~
返してくださるだけで嬉しいです^^*

私もなかなかマスターランクには挑戦できないです><
いえいえ、なっちちゃんならきっと大丈夫ですよ!!
杏がお姉・・・だなんて///
こちらこそ杏と仲良くしてやってくださいませ!

銀魂は動乱変ですかぁ~
好きな新撰組がいっぱい出てきて嬉しいですが、内容が中々修羅なので・・・
テレビは相変わらず録画してみています!
やはり面白くていいですよね!!

おぉ、声優記事に反応ありがとうございます!
メールでご存知の通りテニプリにはまっているのでちょっと調べてみたのですよv
石田さんは有名な方ですし観月さんにぴったりですよね☆

ブログ1周年お祝いもありがとうございます!
これも皆さんやなっちちゃんの支えのお陰です^^
これからもどうぞよろしくお願いしますvv
そしてこちらもストーカーさせていただいてm(蹴
メールも近々返させていただきますね!
では失礼しました!!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

