123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-06 (Sat)
2.5頭身 小燈路
色コリンク♂@小燈路

放置スミマセンでしたー><
とっきどき落書き帳の方で更新していたのですが・・!
あれを覗いている方は果たしているのだろうか・・・
時には漫画5冊一気に読んでたり、時にはニコ動に潜ってテニプリ巡りしてたりしてました・・(←
も、もちろん部活で疲れてたり勉強とかもあったけどね;;;
そして昨日はフリー絵を描きそびれたので今描いてます><

<テニス>
今日はテニスのダブルスの大会でした!
ペア変えをして初めての公式戦だったのでかなり緊張!!
1回戦目はデフォ(相手がいない)で2戦目は6-3で勝ち、3回戦目は3-6で負けました;;
3回戦目の相手は強かったですが、最後の方はなかなか楽しかったです^^
でも1ゲームに3回もダブフォした時は凄くヒヤヒヤしました><
相手のマッチゲームだったから余計やばかったー;
とりあえず無事に終わってよかった・・・です!
でもペアの子が手首を傷めていたのでもうちょっとカバーしてあげられたら良かったのにと今更反省;
足手まといにならないように、なんとか頑張りマス!!

<声優>
そういえば今日しゅごキャラみて思ったけど理事長(初代K)の声って最遊記の八戒の人と同じで石田彰さんなんですね・・!
検索してみればNARUTOの我愛羅やテニプリの観月さん(まだ声聞いたことないけど)スレイヤーズのゼロス、学園アリスの鳴海先生、ケロロ軍曹のサブロー先輩、銀魂の桂さん(コレは知ってた)、夏目友人帳の名取さんもやっているんですね!!!(知ってるの挙げてみただけ
それにMARのドロシーやっている中島沙樹さんもいちごちゃん(もうタイトル名省略)ミミちゃん、サキさん、ブーケ役やってるのもなんとなくそうかな~と思っていたのが調べてみるとやはりそうでビックリです!
全然違うキャラなのに同じ声優さんがやっているなんて最初は驚きます・・!
でも色んな役を出来る声優さんって凄いですね~憧れますv
まぁ、何を今更・・と思われるかもしれませんが、改めて思ったことなので興味ない人はあまり気にしないで下さいね^^;

明日は午前練&午後は買い物に行く予定です!
なかなか更新できてませんが、必ず1周年絵とか色々載せるために頑張るので暖かい目で見守ってやってくださいませ・・!
それと今なんか色オタチが欲しいです・・正確には色オオタチが可愛いです///
ピンク色~なんてかわゆすv
今日試しにやってみたら30で切れました(ゴフッ
ま、また挑戦してやるんだから!

電波は明日・・遅くて本当申し訳ありませんorz
一応今受けている電波は(るりさん、梓遠、ぱちたん、鍵さびさん)です。
見逃しあったらスミマセン;
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

