123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-25 (Sun)
咲柚あめさん(元みつばさん)のリンクを編集しましたw
これからもよろしくお願いします><

こんばんわw
今日は練習試合で散々な一日でした><
迷惑掛け捲りで申し訳なかったです;
ちょっと(けっこう)へこんでます;

あと、投票の方が終わりましたw
投票数が少なかった;ため接線ではありますが一位も決まりましたw
後日発表したいと思いますv

さて、相互絵ができましたw
カギさんに相互絵 灯炎と咲ちゃん 071124

カギさんへの相互絵でお友達設定を結んでいただいている咲ちゃんと灯炎を描かせていただきましたw
カギさんのみ保存転載どうぞ!
遅くなってスミマセンでした><
これからもよろしくお願いします!!!

そして、昨日は夏蜜柑さん宅のエチャで亀太さんと夏蜜柑さんにお相手していただきましたw
クリスマス合作 ウチ・夏蜜柑さん・亀太さん 071124

左がウチの汪覇とバルサ
真ん中が夏蜜柑さんのウルクさんルゥさん瑪瑙さん
右が亀太さんのプコルさんピコラさんフォンドさんですvv
汪覇は服が思いつかなかったので元々の服を赤く染めました~
お二人が描かれたお子さんはどなたも素敵過ぎて描いてる間でもそっちに気をとられていました^^
可愛くてカッコイイサンタさんが3人も・・・
是非うちに忍び込んでプレゼントを下s<蹴殴
合作ありがとうございましたvv

その後夏蜜柑さんがロムの時、亀太さんがプコルさんとサララさんを描かれていたのでvv
僭越ながらも隣に小燈路を描かせていただきましたー
その後最近寒いですね~という話になり、ノースリーブ?の小燈路になんとプコルさんが上着を貸してくださいました^^*
その上着は大きくて暖かくて小燈路にはもったいない程で><
でも嬉しかったので早速小燈路に着せちゃいました^^
そして寒そうなプコルさんには小燈路の首のふわふわを差し上げました!
というかコレしかなくてスミマセン><
お互い風邪には気をつけたいですね!
そして・・・小燈路はプコルさんのことをプコル姉さんと呼ばせていただきましたw<叩
調子乗っちゃってスミマセンでした><
でもこれからもよろしくお願いしますね^^●
素敵で楽しい絡みをありがとうございましたvv

改めて、夏蜜柑さん・亀太さんありがとうございました!

追記は私信ですw遅くなってスミマセンでした;(咲柚あめさん・夏蜜柑さん)
HONEYさんはブログにさせていただきました!

*咲柚あめさん*
お久しぶりですw
移転お疲れ様でした&おめでとうございます!
リンクの張替えOKです♪
トップ絵の美人なナデシコさんと可愛いフタバさんのに癒しをもらいました^^<ぇ
こちらこそこれからよろしくお願いしますねー!
では、訪問ありがとうございました!


*夏蜜柑さん*
昨日はエチャでお世話になりましたw
夏蜜柑さんとたくさん話せて楽しかったですvv
あと、関係のことで誤解を招くようなことを書いて心配や不安にさせてしまって申し訳ありませんでした><+
ジタン君は私が(え)本当に大好きなので杏とカップルになってもらえて幸せです^^
しかも素敵な兄弟がいるなんて羨ましいです・・・♪
いつか絡ませてくださいです!<蹴
前回のエチャでも今回のエチャでも相談にのってくださりありがとうございました!!!
進路は私もまだ漠然としていて迷っていますが、やっぱり好きな事に関わっていきたいと思うので本当に好きな事・やりたい事を見つけつつ、勉強も頑張りたいと思いま・・・す!
また機会がありましたら是非お相手してくださると嬉しいですvv
といっても私は1週間ちょっとでテストがあるのでなかなかエチャは難しいかもしれませんが・・・^^;
ブログ復帰も頑張ってくださいね☆
折角長くて読み応えのあるコメントをしていただいたのに返信がこんなんでスミマセン><
もしよかったらまた来てくださいね♪
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

