123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-01 (Mon)
ついに学校始まってしまいました><
友達と会えて沢山話せるのは嬉しいですが、明日から授業ありますし、部活もあるので帰宅が遅くなるのが辛いですorz
ちなみに明日は英語の単語テストがありますが勉強はあまりしてません・・!
うちの英語の先生(担任)は基本緩いのであまり勉強してなくても点とれるようなテスト作ってくれます!

<バトン>
話すネタがあまりないのでバトン!
翼ちゃんのところからフリーでいただきました!!

[ツインテールでお願い!バトン]
※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

指定:なかったので灯炎でやらせていただきます!
ツインテールバトン 灯炎
うちのおにゃのこで一番似合いそうだったので灯炎で!
久々の鉛筆書きで微妙ですが、描いてて楽しかった^w^
左のツインテを隠せばちゃんと灯炎にみえなくもないと思いますv←

■今の気分は如何ですか?
「えっと・・・いつもと違って、慣れないから・・・
ちょっと恥ずかしい・・な///」


■回りの人から見た反応は?
「結ってくれた・・フランお姉ちゃんは、凄く可愛いって・・言ってくれたの^^
みんな・・どう思う、かな?」


■普段からこの髪型で居られそう?
「慣れれば・・大丈夫だと、思うよ。」

■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
「えっと、
とりあえず・・フリーにしておくので、やりたい人は・・・どうぞ!
意外に・・楽しいかもしれない、ね♪
じゃあ、私は・・・これでね!・・おやすみなさい」


絵描いてたら時間が結構過ぎていたので時間詐欺して投稿しておきま・・す!
学校始まったのでこれからあまり時間ないと思いますが・・・
1周年フリー絵とお誕生日絵と娘僕絵と企画絵は早めに描きたいと思っています!

私信(鼬さん/るりさん)電波(亀太さん/鍵さびさん)
*鼬さん*
/こんばんわ^^早速バトンさせていただきました!
そして回させていただきました!
翼君の回答楽しみにしていますv
また今度バトン回させていただきますね☆
では、コメントありがとうございました!!
/

*るりさん*
/こんばんわ、コメントありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございました!!
お、お礼絵描いてくださるのですか!
嬉しいです~☆
では、黄昏さんお願いしてもよろしいでしょうか?
私も遅くなってしまうとは思いますが何かリクエストがあればどうぞv
はい、この場合相互リンクということになりますよ♪
夏休み終わると勉強やら部活やらで時間がアァァァになります←
絵を描く時間が減るのは辛いですよね><
プラチナもどんどん欲しくなりますね^^
13日が待ち遠しいです!
はい、杏はエネコの女の子です´w`
1周年のお祝いもありがとうございますv
これからも頑張って運営させていただきますね!
では、失礼しました☆
/
*亀太さん*
/拍手と電波返信一気にさせていただきますね!
メールの方届いたでしょうか・・・?
こちらこそエチャではお世話になりました!
また今度是非お相手してやってくださいませw

こちらこそお祝い絵で喜んでいただけて光栄ですv
私こそ亀太さんにバトン等で描いていただいた疾風や汪覇、小燈路などのチュウ絵をフォルダから見るたびに目の保養になります^^*
エチャで暴走してしまうのはもう皆さんとリアルタイムにお話やお絵描きをしていると思うとテンションが妙に上がってしまうからです←
また暴走したら温かい目で付き合ってくださると嬉しいです^v^●
亀太さんのお子さんは原型要素が入りつつ、とっても凝っていてお洒落なデザインばかりで凄く素敵です☆
いえいえ、むしろジルドさんにお近づきになれるなんて光栄です!本望です!!(蹴
ブログ1周年のお祝いのお言葉もありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

プラチナ私も欲しい欲しいと思っていますが、確かにテスト前にもはまってしまいそうですね;;
でもCM見るたびにやっぱいいなぁと思います´ω`
そして、映画無事に見れて良かったですねv
感想も拝見しました!私も同じような事や同じツッコミをしていたのを懐かしく思い出しました!(公開日に見に行った人
トリトドンでなかったですね><
アニポケの方は私良く見るのですがまだトリトドンは出てないと思います・・!
カラナクシがでたのでそのうちトリトドンも出るかもしれないですね^^
亀太さんのお話を聞くたび私もトリトドンが好きになります///
是非プラチナパーティーには入れたいなぁとか妄想膨らませています←
ジバコイルはゴルゴ所長が声優やっていたみたいで、唇を人差し指で弾いて声をだしていたみたいですよ(分かりづらい
ポケモンサンデーという番組でやっていたので覚えてたりしますv
っと、調子に乗ってこんなに長く電波を書いてましたorz
乱文でスミマセン><
では、長々と失礼しました;
/

*鍵さびさん*
/学校がついに始まってしまいました・・orz
電波も遅くなるかもしれませんがその分愛は込めます←
私も実際サイト作っても運営できないと思います><
だからブログでめいいっぱいサイトっぽくを目指してます´ω`
お互いに守りあって無限のループ・・!
そぉんな、ウチの子が可愛い格好いいだなんて、そ・ん・な///
鍵さびさん宅の次々に出てくるお子さんにいちいち悶えている私は犯罪者^q^(蹴
席が空いてない時はしょうがなく扉にもたれかかってます・・・!
もう夏休みも終わってしまいましたorz
電車乗るたびドッキドキですよ//
私も5、6駅くらいしか乗ってません・・・まさかのすれ違い寸前orz
でも遠出することもちょくちょくあるのできっと・・!←
っと、乱長文失礼しましたぁ!
/
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

