12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
私のシューズがボロボロなのは
シューズを変えない理由とは
今はまだ 本気になれないから
この先何があるかわからないから



最近軽音楽部の部室から聞こえる音楽・・!
折角だから覚えようかな?

昨日は落書き帳にて更新してみました><
というか明日から学校です・・・学校ですorz
うわぁ、また勉強とか部活とかめんどくさいなぁ~
絵描ける時間もなくなっちゃうし><
ってか夏休み最後くらいゆっくりしたかったのに大会で一日つぶれたとかオワタ^o^/←
あぁ、本当めんどい;;;
ちなみにプラチナ発売日は文化祭があります・・!
多分和風喫茶店やるのかな?
それはそれで楽しみv
プラチナ買う気満々です!予約してないけど←
なんとなくのパーティー妄想ももy始まってま(強制終了

<バトン>
鼬さんからいただきました!!ありがとうございますv
■口調バトン
指定:杏
「久々のバトンで嬉しいな^^」
◆誰に回すか5人選んでください。
「じゃあ、鼬さんとあやさんにお願いしちゃおうかな?
二人でごめんね;」


◆その5人との共通点は?
「ポケモンの擬人化をしているところ!
あとは色々共通点あるみたい・・!」


◆5人のいいところは?
「えっと、優しくて、仲良くしてくれるところ^^
あとは絵が素敵なところかな~」


◆5人との出会いは?
「娘僕企画と某掲示板でかな?
出会ったのは運命だよね♪」


◆この5人とは今後どうしていきたい?
「これからもずっと仲良くさせていただきたいな!
それにバトンもまた回させてもらいますv」


◆5人は自分のことをどう思ってる?
う~ん、どう思ってるのかな?

◆5人とは喧嘩したことある?
「ないよ~!
お二人とも優しいし、喧嘩するような事ないもんね!」


◆5人は一生の友達?
「勿論!
って少なくとも私は思ってるよv
これからもよろしくね☆」


◆この5人への指定は?
「じゃあ、鼬さんは翼さんで、あやさんは冬花さんにお願いします!!
良かったらどうぞv
じゃあ、私はこれで^^
またね~」


1周年お祝いの電波を送ってくださった蘇星さん、べるさん、亀太さんありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

電波と拍手返信は後日・・・><
もうしばらくお待ちくださいませ!

| バトン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

