12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-29 (Fri)
+リンク編集+
・1件貼り返し!るりさんのリンクを追加させていただきました。
これからどうぞよろしくお願いします!!
+擬人化設定+
・喫茶店企画でお世話になっている、リーフィア♀山吹の記事追加


「ロコ、別に怒ってませんから」
MARよりロコ
ふ、古いなんて言わないでください!・・懐かしい^^*
宿題しようとしたら手が勝手に・・・
友達との交換日記に描いた絵です(ネタばれ
あんまり版権絵は描かないので慣れません><
ちなみにクリックで微妙に色ついてたり・・!
昨日今日雷と雨が凄かったです><
今朝も雷の凄い音で起きました。
雨も激しく降ってましたが頑張って部活行きましたよ・・!
まぁ、中で筋トレとかだったから早く終わったけど疲れたorz
明日はどうなるのかな?
夏休みも残るところあと2日と1時間!
まだ宿題が残ってる私は負け組みですか・・(何が?
終わるかちょっと不安だけどやる時はやるんだから!←
でもちゃんとパソコンはいじっているにゃんちゅうです(蹴


「わわッ、お皿割っちゃいました><」
そういえば、昨日載せていた山吹(リーフィア♀)が無事受理されました!!
素敵な方々と一緒に働けるなんて幸せ・・!
こんな子ですがどうぞ仲良くしてやってくださいませ♪


追記拍手返信(Mさん)と私信(るりさん)
それと擬人化設定記事に拍手いただいたみたいで、ありがとうございます^v^*
電波は明日打たせていただきますね・・!

*ミサさん*
/こんばんわ^^
お久しぶりですv
1周年お祝いのお言葉ありがとうございます!!
1年は早くてまだまだと思っていた1周年ももう過ぎてしまいました~
ポケスタ時代からのミサさんとは本当長くお付き合いさせていただいているので感謝です!
それに色々と交流させていただけて嬉しいです♪
私もこれからも素敵なミサさんのブログ(サイトにも)に通わせて頂きます☆
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ!!
応援もありがとうございますw
では、拍手ありがとうございました!
/

*るりさん*
/訪問ありがとうございます!
改名なされたのですね、るりさんこんばんわ^^*
いえいえ、こちらこそ娘僕ではお世話になりました♪

あれからちょこちょこ来て下さっていたなんてありがとうございますw
女の子はみんな乙女ですよね///
好きだった人は忘れられないですよね><
またちょっと気になっちゃったりします(爆
絵や漫画までみていただけて嬉しいです☆
るりさんの絵も素敵ですね!
かっこいいお方が沢山で羨ましいですv
リンクフリーなので貼っていただいても構いませんよ~
こちらも貼り返しさせていただきました!
これからよろしくお願いしますね^^
では、失礼しました!
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

