123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-28 (Thu)
落ちた 落ちた 何落ちた?
落ちた 落ちた 恋に落ちた
昔恋したあの人は
今も尚かっこよく
昔恋した人の背は
今更に高く
再び落ちた恋は今、
ひと時の幸せを経ても叶わない

今日駅で昔好きだった人に声をかけられました。
その人は昔より尚かっこよく可愛く(?)なっていて背が凄く伸びていて素敵になっていました^^
ひと時の幸せな時間がずっと続けばいいと思った。
忘れられない、心がドキドキしているこの自分。
案外自分、乙女です(キャッ←
+リンク編集+
・結姫さんのリンクを貼り返しさせていただきました^^*
・珠李さんのリンクを編集させていただきました^^●
・思い切って片道一つさせていただきました><

「私にお任せください・・ってあわわ、スミマセン;」
喫茶店企画に申請途中のリーフィア♀山吹。
画像はサムネイルなのでクリックでどうぞv
多分大丈夫だと思うけど、ダメだったら自宅の子と絡ませる・・かな?
純和風お茶屋のアルバイターなのだよ!
服装もお茶屋っ子っぽくしてみたけどどうかな?他のお子さんと仲良くなれるかな?
頑張り屋でドジっ子。
詳しくは後々追加される擬人化設定にてどうぞ!


今日の夕飯はお好み焼き食べてきました!
琴妃の料理は見た目アレでも中身はきっと美味しいと思うよ・・!
たこ焼きにもみえないこともない;;;
中華っ子なのに関西物?とかツッコミはなしの方向で!!


私信(CHIKAさん・鼬さん)電波(鍵さびさん)
*CHIKAさん*
/こちらこそ訪問ありがとうございます♪
ブログ1周年しました!
祝ってくださってありがとうございます^^*
1週間ということはまだ始められたばかりなのですね~
これからもお互い運営頑張りましょうね!!
はい、また訪問させていただきます(´∀`)
では失礼しますw
/
*鼬さん*
/コメントありがとうございますv
はい、キッズステーションで見てました^^
記事に書いてあるの+エンテイのもやっていたので懐かしみながら見ましたよ~
やはりポケモン映画は感動しますよね!
ちっちゃい頃はただ単にポケモン好きで映画見てましたが、今見るとまた違った視点で楽しめるので面白いです☆
あわわ、バトン指定ありがとうございます!
是非今度杏でやらせていただきますね^v^*
では、失礼します♪
/

*鍵さびさん*
/こちらこそ気づいたら遅くなってしまっていてスミマセン><
私もサイト作ろうとして挫けまくったので、サイトは遠い存在となっています・・理解力のない自分(爆
心の中でだって企画は参加できます!挙手ですノノ
み、右ストレートは痛いです;そんな鍵さびさんを私が守る!(お前も殴られろ
そそそんな大好きだなんて恐れ多い///
10人軽々だなんて・・!ああありがとうございます≧w≦
私もおじさんのお隣だって一期一会精神で座ってしまいます・・疲れには勝てない><
なるべく端っこキープしたいですけどね!←
もう学校が始まっているのですね~
私は9月からですが部活で毎日電車乗っているのでまさかのすれ違い・・・!?
といっても私はそんなに長ーく電車乗ってないので会えないかもしれませんね(´・ω・`)
いや、でもすれ違いを私は信じてる!私が遠出した時にでもすれ違っている可能性を信じてる(黙れ
っと、とんだ乱文を失礼しましたー><
/
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

