123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-26 (Tue)
+リンク編集+
あやさんのリンクを編集しました。
これからもよろしくお願いします^^
雨梗 落書き2
使い回しでスミマセン><
カイオーガ♂雨梗

今日は午後練!
雨に濡れながらも頑張りました><
宿題やらなきゃといいつつ手がつかない・・
ふんむー部活とかで忙しいから手が動かないよ;
あと5日で終わるんだろうかorz
ちなみに私のところは9月1日から学校です~

今企画っ子でK企画にグレイシアとK企画(どっちもK)に参加するために考えているのですが・・・
妄想(設定)はもくもく浮かび上がるのですが・・・
で・ざ・い・ん orzorzorz
本当自分のアイディアのなさに絶望したー
とりあえずそれも描きつつ、1周年と残暑見舞い絵描けたらいいなぁ~と思います・・!

そして、昨日の記事に拍手3つもありがとうございました!!
そして電波でお祝いしてくださった零さん、るかちゃんありがとうございました!!!
これからもどうぞよろしくお願いしますv

では、拍手返信と電波残してデザイン製作と宿題に戻ります><
電波(亀太さん/梓遠)
*レッパちゃん*
/わざわざ拍手でお祝いありがとー!
このブログを運営できているのはレッパちゃんのおかげでもあるし感謝してますよ☆
これからも頑張って良い絵描くね^^
両立・・・自信ないけど;頑張ってみる><
相談・・最近ネガティブ思考から生まれた微妙な悩みを抱えてたりorz
まぁ、いつか聞いてくれると嬉しいわ♪
勝手な被害妄想だったらゴメン←
私もずーっとレッパちゃんの味方だからね///
って、これここで言わなくても良かったんじゃないだろうか(逃
というわけで、本当にありがとうね´w`
これからもよろしく~
/
*亀太さん*
/お祝い本当は当日にさせていただきたかったですが・・・
でも喜んでいただけて嬉しいです^v^*
ジルドさんはエチャでいつもお世話になっていますし、いつも私がキュンキュンさせていただいているので描かせていただけてとても楽しかったです♪
私こそ亀太さんの描かれるジルドさんは大大大好きなのでもしナンパされたらホイホイついていっちゃいます^q^
そんな、亀太さんにカッコイイと言われると嬉しすぎて照れて溶けます(!
デザインは原型らしさ満載でお洒落なところが沢山あって素敵ですー!
ジルドさんに喜んで頂けるなんて幸せです・・・(逝←
右クリ連打ありがとうございます´ω`//
そして、前回の記事のギャグ日パロ漫画楽しく読ませていただきました!!
芭蕉さん曾良君コンビ&ぴこラさんプコルさんコンビは大好きなので素敵でした☆
画風も似ていて流石です><
これからも楽しみにしてますね!
こちらこそ長乱文失礼しました
/

*梓遠*
/電波大歓迎だよー!
何度でも発信しちゃうからご注意☆←
レゲンド君と倖乃君のコンビが大好きなんだよ~
というか二人とも好き///
梓遠のブログは毎日ストーキングしてるから素敵な絵は覚えてるよw
片思い・・!
と、歳の差なんて・・・(ちょっと無理があるんじゃないだろうか
楪でよければ片思いでも何でもしてやってください←
きっとツンデレで返されますが(蹴
絡みは大歓迎だよ^^*
わわッ、片思いとか胸キュン大好き(キラキラ
片思いでもお友達でもどっちもいいよね!
その妄想素敵・・!友達から恋人未満とかね///
確か倖乃君は9歳だよね・・?
擬人化設定のエネコロロは杏(エネコ♀)のお姉さんで、結構歳を離すから大体18歳くらいを予定してるんだよね・・・;
結構可愛い美人系(?)に擬人化したいと思ってるけど・・・
う~ん、まだ検討中かな><
あと、もしよければレゲンド君と誰かをお友達なんかにしてもらえると嬉しいなぁ~なんて(殴
なんて調子に乗りましたorz
バトンも楽しみにしてる♪
では、長乱文失礼しました><
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

