123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-25 (Mon)
祝☆1周年!
皆様、ありがとうございます^v^*

<語り>
というわけで本日で当ブログは早いもので1周年を迎えます!
話せば長くなるのですが、ほとんどネットと絵に縁がなかった私がここまできたのは奇跡だと思っています。
思い返してみれば、一昨年の冬にダイパのゲームの事を調べようと某ポ○スタに立ち寄り、某絵板を開いたことが全ての始まりでした。
そこに並ぶ皆さんの絵が上手で惹かれました!
しかし親に掲示板に書き込むのは危険だからダメととめられたのに、こっそり初めて投稿した時の事は今でも覚えています。
その時にはMARの絵板にもお邪魔させていただいてました!
初めてネットで交流させていただく私はマナーもルールもよくわかっていなかったため、色んな方に迷惑をかけたと思います。
最初は原型ばかりを描いていましたが、次第に擬人化に惹かれ、初めて描いた擬人化はロコン(灯炎ではないですが)でした。
最初は擬人化といっても酷いくらいで、しぃぺの使い方もよく理解できていなかった自分がちょっと懐かしいです;
そこから色んな方にアドバイスをいただき、色んな方の刺激を受けてここまで成長したと思います。
ブログも親には凄く反対されました。(絵を描いている事は秘密にしていた)
でも某絵板からどんどんブログを作っている方を見かけるたびに憧れて、羨ましくて、半ば強引にブログを始めました。
それはリア友の応援のおかげもあったからこそです!お世話になりました!!>微電波
「リズム」というタイトルには一応意味があって、”マイペースに、自分のリズムで”ということを思いながらつけました。
一応親とはちゃんと勉強もするという約束もしましたが、今全然ちゃんと出来ていない自分を振り返るとちょっと情けなくも思います><
でもやはりブログは楽しくて、色んな方と交流も出来るし、自分の擬人化達も生かすことも出来るしやっていて良かったと思っています。

けれど今、オフの方が苦しくなっていることを凄く痛感します。
最近ネットにはまりすぎなのは自分でもわかっているのですが、なかなか抜け出せなかったりします;
この1周年は今までの事を振り返り、反省し、また新たな気持ちでこれからを頑張っていく区切りの、戒めの日にしたいと思っています。
これからも頑張ってオンオフ共に両立し、勉強も部活も頑張っていきたいと思います。
絵の方も日々精進するように頑張っていきます故、どうぞ暖かく見守ってやってくださいませ。
これからも「リズム」とにゃんちゅうをどうぞよろしくお願いします!
ここまで見てくださった方、ありがとうございました!
追記に1周年記念絵・・・と行きたかったのですが案外忙しくてまだ未完成なので・・・
ファイルに残っている一番古い絵でも載せてみようとおもいます・・(恥曝し
1周年絵は必ず完成させて掲載したいと思っているのでしばし待っていただけるとありがたいです・・!
では、まだ宿題が終わっていなかったり、部活の大会が近かったりで忙しいのでやりたい事も出来なくて凄く残念ですがちょっとずつやっていきたいと思います。
では、ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました!
                                         にゃんちゅう


※リンク編集・電波等は後日させていただきます><

ムックル070304
一番古く残っている原型絵
ムックル

コリンク擬人化 070306
擬人化した絵で一番古く残っている絵・・・
コリンク♀

お粗末様でした><
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

