123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-23 (Sat)
昨日の夜コメントさせていただいたのにさっきみたら消えていてショック大ですorz
多分投稿する際に何かエラーしてたのかも・・・
結構長文だったためにショック><


2.5頭身 捺城
久々に2.5頭身絵!
探検隊リーダーからピカチュウ♀捺城☆
久々に描くとやっぱりバランス悪くなります><(なんか細い;
次は・・誰にしようかな~
こんなのでよければチュウとかもしてみたいなぁ(蹴

翼ちゃんからいただきました!

【連想バトン】

半分強制 半分絡みたい方 電柱の影から見ててもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へ
ない人は自分へ
指定→色アゲハント♀(楪)

1.回す人5人とそのキャラ
梓遠に倖乃
由愛織にツララ(愛称でスミマセン;)
リターンで翼宅に桃蝶
まぁ、3人でいいわね!

呼び捨てスミマセン><
楪の二人称で・・す;

2.何故その5人?
久しぶりに回させていただく方達らしいわ。

3.その人を漢字1字で表すと?
梓遠→友
由愛織→美
翼→愛


4.その人を動物にすると?
梓遠→犬
由愛織→蝶
翼→ハムスター


5.その人を季節にすると?
梓遠→秋
由愛織→春
翼→冬


6.その人を空にすると?
梓遠→夕焼け空
由愛織→夜空
翼→晴天


7.その人を楽器にすると?
梓遠→バイオリン
由愛織→フルート
翼→コルネット


8.その人の特徴は?
梓遠→素敵なデザインのお子さんが沢山で話がとても合うわ。
由愛織→色鉛筆画が上手でカッコイイお子さんが沢山いるわ。
翼→可愛いお子さんが沢山でいつも和むわ。


9.その人へ一言
これからもよろしく・・だって。
こんなにゃんちゅうだけど、どうぞ仲良くしてやって頂戴・・!
勿論わたくしもよろしく頼むわよ。

生意気?にツンデレ娘が喋っていましたが、どうぞこれからもよろしくお願いしますv

投票フォーム外させていただきました!
結果は2,3日の間に発表させていただきたいと思います!!

今日はお祭り行ってきました=3=3
杏飴はいつも欠かさず買っている・・・!
というか中学の時にチビとからかってくる男子がいて、案の定今日もからかわれました;;
くそぅ、見下ろされたのが悔しい・・・!!
でも友達は小さい方が可愛いよって言ってくれたのでそれで納得します←
明日練習試合だけど雨だったら休みw
う~ん、どうなるかなぁ~?

追記私信(梓遠)と電波(ぱちたん/鍵さびさん)
*梓遠*
/こんばんわーいらっしゃい!!
私も梓遠のブログストーカーはもはや日課!←
カッコ可愛いだなんて///元が良い子なんだよ☆
レゲンドさんのお魚を奪っている倖乃君が可愛らしくて、それを思い出してお魚を描かせていただいたよv
お子さん描くときは設定を隅々まで拝見するのが楽しいからね~
わ、私もだぁい好きだー!!!(←
メロメロボディに私がメロメロ^q^
か、片思いしてもいいですかッ!(年の差・・・
右クリ連打なんて嬉しい!
こっちこそありがと♪

絡みは私の大好物・・・!
是非是非是非絡ませてください(言い過ぎ
もう恋人(//)でもお友達でも・・!

昨日は昨日遅くまで起きてたせいか今日は9時くらいに起きちゃっt(蹴
やる事多くて大変だよね><
でもまた機会があれば話やエチャとかしたいね!!
っと、では長乱文失礼しましたー
/
*ぱちたん*
/いえいえ、遅くなっても大丈夫ですよ~
私もよくあるのでその時は私を殴ってください・・!←
夏休みこそは・・と意気込んでましたがなんか流れてしまいそうで><
へこみ過ぎて地面にめり込んでしまう!(蹴
部活はやっぱり忙しいですよね;
お疲れ様です^^
HIT早いですね~これもぱちたんや皆さんのおかげです♪
更新頑張りマッスル!(古い
ぱちたんのブログも毎日ストーカーさせていただいているので更新頑張ってくださいねv
素敵な絵楽しみにしていますww
絵や話が好きだなんて///
その100倍くらいぱちたんの絵とお話と小説がだぁい好きです(キラキラ
歳は7歳から20歳過ぎまで幅広くいたりしま・・す!
20以上でも歳相応に見えないのが悲しい・・・orz
/
*鍵さびさん*
/電波早くて嬉しいです≧∀≦
作りましょう!と言っておきながら私もhtmlが分からないとか・・orz
もう二人の秘密の同盟でもいいと思います(爆
でも口コミとかしてみたい・・←
う、うちのザングが大好きだなんて//ありがとうございます!
私もキバ君大好きです^q^
意地でも枕・・!その精神は曲げませんよ~(蹴
席は空いてたら座りたいタイプです(・・)
立ちながら寝てたりとかケータイみてニヤニヤしてたら(ブログストーカー中)きっとわたし!←
この健康法は学会で広めなくては・・!
こちらこそ案外暇してる時多いのでいつでも絡んでやってくださいませ~!
/
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

