12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-24 (Sat)
今日は一日中パソコンやってましたw
おかげで目が痛いです><+
最近リボーンにはまりまくっているのでポケモン擬人化見に来てくださる方には申し訳ないです><+
リボーンとポケ擬分けた方がいいのかな・・・?
でもちゃんとポケ擬の方も考えてますのでvv

そして、今日はまたうたこさんと零さんとエチャをさせていただきましたw
その時の絵ですw
零さん宅で 凪葉さん・ひのえさん・灯炎 071123

左が零さんのフシギダネ、凪葉さん
真ん中がうたこさんのゴウカザル、ひのえさん
右がウチのロコン、灯炎ですww
いやぁw皆さん可愛くてキュンキュンさせていただきましたー♪

その後またREBORNとポケモンの合作させていただきました!!<ハマった
リボーンポケ 零さんうたこさんにゃん 071124

骸達=にゃん
雲雀さん達とツナ線=うたこさん
ツナ色塗り=零さん

またやってしまった(゜△゜;
もう本当骸さんの線や色が雑で申し訳ないです><
何故かと言うとリアルタイムでリボーン見てたからでs(蹴
キュンキュンしてました^^
うたこさん・零さんお相手ありがとうございましたw

追記に今日のリボーン命ショット!(またか
画質悪くても構わないって方はどぞw
私信は後ほどさせていただきます><
はいw追記きましたww
最近他の方のブログで話を聞いたり絵をみたりして・・・
雲雀さんはめちゃ大好きですvv
今までココまで素敵と思うキャラっていなかった気がする・・・
では、またまた自己満足ですが雲雀さん画vv
今日のリボーンからでケータイで撮ったので画質悪いのは許してくださいねー^^;

雲雀さん8

雲雀さん7

雲雀さん6

雲雀さん5

どれも好きですが最後のが可愛くて特に好きです><*
では、ここまで見てくださったかたありがとうございましたv
最後に画質悪くてスミマセンでした;;;;
| REBORN | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

