123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-26 (Fri)
こんばんわww
未だにテンプレートを何種類か迷ってるにゃんちゅうです><*
だから近々また違うのに変えるかもですw

*お知らせ
・ふうりんさんのリンク追加させていただきましたー これからよろしくお願いします!!!
・エチャのレンタルを変えました!
たまに潜んでいるのでその時はお相手お願いします!!
・前にも良いましたが・・投票つけましたw
テーマは“にゃんちゅうと聞いて思いつく私の自宅子は”というもので・・・
今着々と投票されています!!
2週間くらいとのことで多分11月上旬はつけてます~
お気軽にご投票くださいw

素敵な頂き物です♪

=誕生日祝い絵です(許可とってあるもののみ)=
20071027000803.png

いちみんちゃんから頂きましたw
前にも掲載させていただいたのですが可愛いのでもう一度!
ありがとうございます^^

20071027001047.png

れな(ぴぃち)からいただいた郵便屋さんの絵ですvv
手紙と幸せをはるばる運んで来てくださって嬉しいですw
ありがとうございますー♪

20071027001500.jpg

亀太さんから描きっこバトン兼誕生日絵で自宅の疾風を描いてくださりました!
亀太さんの描いた疾風にもうメロメロです~
ありがとうございました!!

=描いていただいた絵=
真尋 梓遠さんからバルサ 071018

梓遠がバルサを描いてくださいましたw
おぉぉ、なんと原型さんも一緒で!
しかも、梓遠のユウさんと心友設定に・・・!!!
ありがとうございました★

バトンは絵が出来次第答えたいと思いますー
では、今日はそろそろ・・・失礼します><
| 貰い物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

