12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)
居場所のない自分
何処? 何処?  居場所は何処?
いつからこうなってしまったの?
笑顔の中に潜む孤独
ふっとみせる虚ろな瞳
私は何処? 息苦しい
存在価値がわからない
目的がみつからない
でもね、
誰かに必要とされていたい
生きる意味を見つけたい


なぁんか暗い詩を置きつつ(・・・)
バトンいっきまーす☆

『描きっこバトン』

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。
倖乃君
フリーで梓遠のところから拾いましたv
エネコロロ♂の倖乃君です^^*
悪戯するのが大好きなやんちゃで、可愛い倖乃君は前々から可愛くてチュウしたいと思っていたのでこの機会に描かせていただきました☆
かっこ可愛くかけていたらなぁ~と思いますv
手には・・お魚のつもりです^^;
周りのハートはメロメロボディっぽい感じで・・!
いつか絡ませていただきたい(蹴
保存転載は梓遠のみどうぞ~
バトンはフリーにしますのでご自由にどうぞ!!
描かせていただきありがとうございました♪

線画と背景と周りのはpixiaでやってみました!
昨日培った知識ですv
でもまだ使い方がちんぷんんかんぷんなのでもっと勉強します!
あっ、宿題もしなきゃね><

明日はお祭りあるけど雨大丈夫かな・・・?
今必死に残暑見舞い絵と1周年記念絵の構図を考えてます・・!
1周年絵はちょっと無謀な事しようとしているので大丈夫か心配ですが←・・・
金曜ロードショウ見てたらもうこんな時間・・・orz
明日はお休みだからちょっと早く起きてやりたいことやれたらいいですv


追記から電波!(Kさびさん)


*鍵さびさん*
/同盟作っちゃいましょう^q^
というか広めましょう!(笑
うちのザングはツンデレだけどきっと容赦なくひっかれたら痛いです←
意地でも枕にしてやる・・・!(殴
最近電車乗るたびドキドキしてます><
UとNはちょっと遠い・・・でも気合です!(何
うぉぉぉ上りと下り、すれ違いですね!!!
ト、トキメキ☆音楽聴きながら寝てたらきっと私です←(阿呆
脳の活性化!加えて栄養もとれて目の保養もできるなんてお得・・☆
エチャやりたいですね~
そのうち篭ったりどなたかのところにお邪魔したりしてるので見つけたら是非構ってやってくださいませ^^*
では、乱文失礼しましたー!
/
スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

