12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-08-21 (Thu)
文ばっかりで失礼します・・><
私事ですが、分かりやすく軽く色分けしておきますね~

<夏目友人帳>

(ニコ動なので見れない方はスミマセン><)
大好きなアニメの一つ、夏目友人帳☆
一つ一つの話が切なくて凄く好きです。
漫画は友達に借りていて、アニメ(月1時から)を録画してみています^^
知っている方いるのかしら・・・(ドキドキ

<pixia>
今日部活から帰った後はニコ動でpixiaの使い方を学ぶべく、講座を見ながらちょっとずつ頑張って教わっていました!
本当、分かりやすく講座してくださっていて助かります><
でもすぐ忘れてしまうのですが←
というか、皆様上手すぎて、上手に使いこなしていて尊敬します・・!
憧れます(キラキラ
まだ慣れなかったりするのでちょっとづつでも理解して上手く使えたらなぁ~と思いますv
当分無理そうですが・・orz
とりあえず線画を上手になりたい・・(´・ω・`)

<エチャ>
昨日エチャしたいとか行ってましたが今日は気づいたらもう遅かったので無理でした><
明日は午後練で忙しいので多分無理かも・・
でもどなたか篭っていらしたらお邪魔するかもしれません(蹴

<ピアノ>
なんかピアノで発表会に出ることになりました・・!
アンサンブル(グループ)の発表会は何度も出たことがあったのですが、ソロは初めてです><
来年受験で忙しくなるので今年がチャンスなんだとか・・
うむ、頑張らなくては!!
あまりピアノ練習しない奴なので不安いっぱいです;;


バトン絵やら以下の記事に書いている事やるため今日はもう失礼します・・!

| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

